『こんなのいかがですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなのいかがですか?

2009/06/19 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

みなさん こんにちは

K−7 発売まであと1週間ですね(^0_0^)

ところでオリンパスのE−P1を見ていたのですが、三角環のプロテクターが

K−7でも使えたらと思うのですが、どうでしょうか?

部品売ってくれますかね?

よろしくお願いします。

場違いでしたらすみません。

書込番号:9724260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/06/19 16:30(1年以上前)

このタイプならニコンで売ってますよ! (^.^)

うちのカメラは昔からニコンの三角環とプロテクタを使用しています。

もちろん、MZ-Sくんも。

書込番号:9724283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/19 16:31(1年以上前)

K-7用としては出ないかもしれませんが、サイズがあえばどこのでも使えますからね。
自分で交換するのもよろしいかとは。
丸型にこだわる必要もないですし、三角環もありと思いますy

書込番号:9724292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/06/19 18:45(1年以上前)

沼の住人さん

ありがとうございます。ニコンの部品もあるのですね。情報不足でした(*_*)
いつものキタムラで注文してみます。


パーシモン1wさん

ありがとうございます。今回は▽で決めます。
自分でもできそうなのでトライしてみます(^。^)

書込番号:9724736

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/19 19:11(1年以上前)

ペンタックスオンラインで
LX用が売ってたのを思い出して
見に行きましたが・・・
見つけられなかったです(^^;;

書込番号:9724856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/19 19:39(1年以上前)

>LX用が売ってたのを思い出して・・・

年齢がバレてしまいます。(ジョーダンですが)

書込番号:9724983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2009/06/19 20:13(1年以上前)

yuki t さん

ありがとうございます。
そう言えば私のMXにも付いてました(爆)
PENTAXオンラインショップ見に行きましたが判りませんでした。


じじかめさん

@ÀÂ#!¶µ¿§ģóàãæ (汗・・

書込番号:9725146

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/19 20:39(1年以上前)

>年齢がバレてしまいます。
ばれましたかのぉ〜

書込番号:9725257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/19 21:15(1年以上前)

ウットーシクないスッキリした感じにしたいですね。
と言ってもワシはストラップ付けない派です。
吊金具も取っちゃおうかなとか考えています。


yuki婆ぁ様こんどウチに茶ぁ飲みに来て。

書込番号:9725454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/19 23:29(1年以上前)

http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=33&id3=333
>本革三角リングカバ−

これじゃダメかのう?(笑)

書込番号:9726418

ナイスクチコミ!1


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/19 23:56(1年以上前)

K−7には付属していないんでしたっけ。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/05/23/10904.html

↑この記事を見ててっきり同梱されているのかと思っていました。

書込番号:9726628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/19 23:58(1年以上前)

三角環と保護革が付属しますよん (^^ゞ

書込番号:9726645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2009/06/20 00:11(1年以上前)

くりえいとmx5さん こんばんは

私は超どんくさいのでストラップは欠かせません(*_*)
三脚使うときもストラップを首にかけてますよ。
スーパーに買い物に行っても片手でレジ袋を3つ持とうとしても、1つは落とすほど
どんくさいいんです(笑)


有紀 螢さん
mm_v8さん
ボンボンバカボンさん

こんばんは

オリのP1の画像をみてて、プラのプロテクターがスマートに見えてしまって
k−7に欲しくなってしまいました。
ニコンもプラのプロテクターのようですね。

書込番号:9726721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/20 00:45(1年以上前)

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/018002000064/price/
ニコンのはこれですね。
たしかに革よりスマートですね。

書込番号:9726933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/20 01:22(1年以上前)

バスマジックリンさん、ご無沙汰です。
DONくささでは負けないつもりです。
ストラップに手を引っ掛けてカメラを落としそうになります。

撮影時はカメラバッグを肩から掛けて”イザ”で取り出して
撮影後は素早くバッグに投入です。



秘密ですよ。(ひも状のものが苦手です。v^^

書込番号:9727096

ナイスクチコミ!0


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/20 01:36(1年以上前)

個人的にはK−7には革のほうが似合うように思いますけど。
まあ好みの問題ですし、こんなこともささやかな楽しみではありますね。

書込番号:9727135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/06/20 08:15(1年以上前)

みなさん おはようございます

Acero e Ancoraさん

ニコンの情報ありがとうございます。や、安いですね。
安いパーツで遊ぶのは良いですね(^。^)

くりえいとmx5さん

内緒の件、了解です。二人の秘密はみんなの秘密?(爆)
昨日も、ズボンの右ポケットの車のキーを探していたら、しっかり左手に握ってました(*_*)

mm_v8さん

誤 MX  正 KX にはナイロン製のプロテクターが付いてました。
ストラップを付けるとほとんど目立ちませんね。
ここは1つ TPO で決めたいと思います(爆)

書込番号:9727733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング