『27日に確約いよいよカウントダウン』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

27日に確約いよいよカウントダウン

2009/06/23 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:120件

皆さんこんにちわ。
いよいよ待ちに待った日まで後数日。カウントダウンがはじまりましたね。

当方、5月21日 発表日の午前10時過ぎにビッグのネット予約で27日の初期出荷分確保です。

いつ頃の予約分ぐらいまでが発売日に入手できるのでしょうかね?

書込番号:9745886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/23 17:46(1年以上前)

こんにちわ
私は22日に同じビックのサイトでボディ、縦グリ注文しました。
何も連絡ありませんが、問い合わせしたらわかるのですかね?

書込番号:9745910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/23 18:06(1年以上前)

さっき、中野のペコちゃんから電話がありました。27日に入手できるそうです(^O^)/

予約したのは、秋葉原のイベントの翌日だと思います。

書込番号:9745987

ナイスクチコミ!0


hide-tannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/23 18:25(1年以上前)

一昨日の深夜(日付的には6月22日)に富士カメラさんでレンズキット予約をしました。本サイトで品切れとのことでしたので、駄目もとでの予約でしたが、なぜか?27日発送とのことでした。
DA55-300mm F4-5.8 ED も一緒に買いました。

ちょうどキャンセルがでたのか、、、よくわかりませんが、、、ラッキーでした。
意外と探せばあるのかもしれませんね。
値段も122,850円で.comより安かったです!

デジいちデビューとなりますので、楽しみです!

書込番号:9746039

ナイスクチコミ!1


kwwmsyさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/23 18:40(1年以上前)

5/23日にyodobashi.comで予約しましたが、発売日以降のお届けとなっておりました。本日メールで納期を確認したところ、発売日にお届けできるとのことで大変喜んでおります。
K10Dの時の二の舞にならないように、PENTAXはかなりの量産体制をとっているのでしょうか。

書込番号:9746104

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/23 18:41(1年以上前)

皆さん予約済みなのですね。
どのくらいの価格で予約したのですか?

じぶんはいつ買えることやら…

書込番号:9746109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/23 19:02(1年以上前)

自分は、キタムラのネットショップで5月21日夜7時頃予約しました。
昨日メールで問い合わせたところ、初回分確保、当日発送とのことでした。

書込番号:9746169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/06/23 20:09(1年以上前)

同じく本日、中野北口のカメラ屋さんから電話ありました。
27日発売開始なので29日まできてくださいとのことです。
Webでの予約開始はたしか発表日の翌日だったかな?
そのときに予約しました。

書込番号:9746481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/23 20:11(1年以上前)

こんばんは〜!

私は5月21日の午前10時前に、行きつけのキタムラさんに電話にて、予約いたしました。
レンズキット、BG-4です。
27日の午後に入荷するそうです。

昨晩、キタムラさんからお電話を戴いて、6月8日予約分までは27日に何とかお渡しが
出来るらしいとの事でした。(キタムラさんの予約のみだったかな?)
と言うのは、知人が初デジ一されたいとの事で、相談を承っており、K-7を勧めた次第です。
その方の分の入荷は、7月中旬位かも知れません〜。

書込番号:9746500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/23 20:44(1年以上前)

私も5/21にキタムラにて予約済みなんですが、未だに分からないという返事です。
皆さんのように私は大丈夫なのでしょうか・・・。

書込番号:9746718

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/06/23 21:01(1年以上前)

私はキタムラで5月22日に店頭予約でボディだけは何とか当日受け取りが出来るそうです。
バッテリーグリップは6月に入ってから予約ですので、微妙です。

書込番号:9746845

ナイスクチコミ!0


sigekazuさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/23 21:33(1年以上前)

ここの掲示板を見る限り、キタムラさんは連絡が早いですね。

当方はヨドバシですが、いまだ連絡無しです。
まぁ、予約の時に、前日か前々日ぐらいには連絡できると思いますと言っていたので、
木曜日まで待ちます。(笑

書込番号:9747094

ナイスクチコミ!0


H_imagineさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/23 21:41(1年以上前)

ペコちゃんは今日連絡がありました。
発表当日に予約。27日渡しです。

書込番号:9747149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/23 21:42(1年以上前)

発表日のお昼に予約を入れたものの、ちゃんと手に入るのかちょっと心配でもあったのですが、今日の夕方無事に発売日分確保の連絡をもらえました!

噂のあった4月頃からもう2ヶ月あまり、やっと手に入れる事ができるのかと嬉しさ半分、落ち着かなさ半分です^^;

書込番号:9747152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/24 13:54(1年以上前)

こちらでの情報を元に予約しているキタムラネットショップに電話で今日問い合わせをしました。
そしたら、初回入荷分手配可能との回答いただきました。
わかっていたのだったらメールでもいいので連絡くらいくれよ〜って思ったけど、
発売日前後に届くということがわかっただけでむっちゃ嬉しいし、また安堵しました。

書込番号:9750453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:41件

2009/06/24 14:59(1年以上前)

キタムラネットショップにて、21日15時ごろ、店舗受け取りで予約しました。
ボディ+予備バッテリーです。

先ほど問い合わせたところ、ボディは27日朝一で受け取りOK。予備バッテリーは未定とのことでした。
入荷は26日夜だそうで、27、28日と受け取りに行けるか分からないので、26日夜に受け取れないか聞いてみましたが、法律違反になるらしくダメみたいです。残念!(あたりまえか)。

なんとか27日に取りにいけるように、これからスケジュール調整しま〜す!

書込番号:9750630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 17:45(1年以上前)

皆さん早めに予約されてるためか発売日に入手
出来る方が多く羨ましいです。

私は6月中旬の予約なので初回入荷分は無理ですと
言われてしまいましたが、その分皆さんの作例を楽しみたいと思います。
沢山アップロードして下さいね!


ちなみに先程、どうせしばらくかかるならという事で、
拡大アイカップと予備の専用電池を追加予約しました。

こちらは発売日ギリギリには入手出来そうと言われましたが、
カメラがないと意味がないので、本体と一緒に下さいとお願いしました。

やはり他の方々も、本体+予備電池が基本なのでしょうか?

書込番号:9751197

ナイスクチコミ!0


leoojinさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/25 19:25(1年以上前)

6月11日申し込み,発売日から1〜2日遅れで入荷との連絡受けました(カメラではメジャーではない家電量販店)。K10で92日待たされたのとは月とスッポン

書込番号:9756442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 ぺんぺん草 

2009/06/25 20:03(1年以上前)

5月22日にビックカメラ.comへオーダーしました。
今、2009年6月25日19:06に、
すでに発送されたとメールで連絡ありました。
離島なので到着は27日になると思います。
距離を考慮して発送していただきうれしいですっ!

書込番号:9756567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/25 21:44(1年以上前)

ヨドバシ新宿本店予約です。

今日状況を聞いてきましたが、予約番号を聞かなくてもいいくらい潤沢に台数は入ってくる
ようですね。予約総数分くらい台数が確保できている感じでした。
私はボディ+縦グリです。

前日には入荷するような雰囲気でしたが、やはり当日じゃないと渡せないようですね。
職場からすぐなんで金曜の夜だと受け取りが楽なんですが、がんばって当日朝に受け取りに行きます。

あと、ケンコー、ハクバのK7用フィルムもいっぱい入荷してました。

書込番号:9757080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング