『おくればせながら』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

おくればせながら

2009/06/24 13:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:42件

某ブログに本日(6月24日)に予約出来ましたということで、参考にして私も予約できました!
カメラ店によっては1ケ月以上待ちということで若干諦めていたのですが、どうやら、量販店には潤沢に在庫を流している可能性が高いです。

とにかく、27日には手に入れることが出来そうなので、ご報告いたしました。

書込番号:9750337

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/24 13:35(1年以上前)

こんにちは
いよいよ今週土曜日ですね、レンズは何をメインのご予定でしょうか?

書込番号:9750403

ナイスクチコミ!1


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 13:39(1年以上前)

私も、地元のカメラ屋でレンズキットを昨日予約しました。なんと、レンズキットは
1人目の予約だったので、26日の夜には手に出来るかも、とのこと。26日に手に
出来るのかどうか分りませんが、楽しみです。

書込番号:9750410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 13:50(1年以上前)

おめでとうございます。
地味目な量販店にはまだかなり余裕ある感じですね。

しかし、どうやら都内は入荷が当日朝らしいですね。


書込番号:9750442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/06/24 14:16(1年以上前)

里いもさん>それが未だ考えていません(^.^)
K-7の実力を評価するには、キットレンズが最適だと思うのですが、常備するレンズとして家族のビデオ撮影機とも考えておりますので、もう少し高倍率で、性能の良いレンズが欲しいところです。
まずシグマか、タムロンで探してみたいと思います。
ボディ内手ブレ補正なので、安く済むのもK-7の良いところだと思います。
何かオススメのレンズがあればご教授いただければ幸いです。
またK-7の性能を最大限に生かすにはDA★50-135mmF2.8ED [IF]SDMあたりを2本目として狙います。

Leon Capaさん>1日前ですか!ご報告お待ちしております

クラピー釣れる♪さん>お店によっては人気があるのか無いのかわからないようです。
この掲示板見ていればすぐにわかるのにね!w

書込番号:9750504

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/24 14:24(1年以上前)

K-7はいいとして、レンズに迷うのもペンタのいいところ?かな。

書込番号:9750523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/06/24 19:44(1年以上前)

デジバラさん、はじめまして。

発売日に手に入れられそうで良かったですね!!
お店は、どこで購入する予定ですか?
この掲示板を見ている方で今から発売日に欲しい方への参考にと思いまして。

ちなみに、私も発売日に手に入れられそうです。

キタムラで予約したのですが、本日問い合わせたところ、
メーカー締めが6/12・3(興奮してちゃんと聞いてませんでした)らしく、
その前に予約した方は、発売日にお渡し出来るとの事です。

お互いK-7で撮りまくりましょう!

書込番号:9751667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング