『カメラケース・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラケース・・・

2009/07/19 13:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:11件

k-7用のカメラケースを買ったけど・・・
K10D/K20D用と違ってかなりしょぼい・・・
セット用のレンズしか入らないほど小さいし、ボディ下のベースも無いし・・・
(前のK10D/K20D用のはかなり大きめのレンズ付でも入ったのに・・・)

う〜ん、使い物にならないよぅ〜

書込番号:9876479

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/19 13:41(1年以上前)

こんにちは
K-7は本体が小さいので、ケースもぎりぎり小さくしたのでしょうか。

書込番号:9876577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/19 14:19(1年以上前)

ゴンゴン2さん
私もK-7用のカメラケースを購入しました。
たしかに、ボディ下のベースが無くなったのは寂しいですね。

サイズ的には SIGMA 18-200 UV filter付が丁度入るのですが、
ハイキングなどで DA 35 Macroを付けて持ち歩こうとすると、
今度はレンズ部分の余裕がありすぎとなってしまいます。
レンズ交換式のカメラの場合には、大きさを決めるのが難しいですね。
(K-m用を買えば DA 35 Macro用としては良かったかもしれません)

とりあえずは、カメラ収納可能なリュックと併用しようと考えています。
( カーキ色のブラボー http://naneupro.jp/products/military/bravo.html を買いました )

書込番号:9876715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/08/27 17:36(1年以上前)

セットのレンズを装着したままケースに入れられるのかを、
レンズセットの掲示板の方で質問していたんですが、
こちらに載っていましたね。
先にこちらをチェックすればよかったです。

レンズキットの板の方でも自己紹介しましたが再度、
K-7レンズキットの購入を検討していて、それで一眼レフデビューとなる予定の初心者です。

当面はキットのレンズのみで行こうと思っていますので、
無難に純正ケースを買って、レンズが増えればその時にでも、
それに合ったものを選ぶ様にしようと思います。

書込番号:10058032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング