『冬まで待つべきか』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

冬まで待つべきか

2009/10/03 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

クチコミ投稿数:35件

現在オリンパスE-510Wズームキットを持っていますが、店頭でK-7を触ってみて気に入ってしまい、買い替えを検討しています。
今のオリンパスは購入後1ヶ月位で大きく価格が下がってしまったので発売後数ヶ月の本機はどうなのかなと思案しているところです。
やはり年末くらいまで待った方がいいでしょうか?よいアドバイスがあれば宜しくお願いします!

書込番号:10254665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/03 23:30(1年以上前)

nissy48.comさん、こんばんは。

待った方が安くなりますが、納得できる価格なら購入した方が良いと思います。
現在の価格が高いと感じるなら待つしかないですね。

書込番号:10254913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/10/04 02:20(1年以上前)

ボーナスセール、年末特売などがありますから安くなるかもしれません。
原材料の高騰などで上がるかもしれませんが……。

後継機種の発売まで待てばもと下がるでしょう、たぶん。

E-510で特に致命的な不満点がなければ、待ってみるのもいかもしれません。

書込番号:10255888

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/10/04 11:56(1年以上前)

nissy48.comさん、こんにちは。
まずはK-xの登場でしょうね。実際K-7で内部ライバルとなりえる・・・
K-xの登場までは待ってみてもいいかも知れません。
実際他社のモデルも出揃ってますし、年末にかけてテコ入れもしてくるでしょう、
価格ももっと落ち込む可能性は少なからずあると思います。
でも、冬になったらなったデ、期末の3月になればと考えませんか?
で、3月になったら、夏のボーナス時期にはと・・・
それよりも気に入った物なら、早く手に入れて、ジックリ使ってやる、
そうすれば、価格差以上のものがその期間で手に入ると思いますよ。
その悩んでいる間に過ぎ去った時間は取り戻せませんから。

書込番号:10257242

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2009/10/04 11:59(1年以上前)

31mmくっつけて、先週購入しちゃいました。
これから下がり基調ではあると思いますが、
ボーナス前に下がることもあるし、
ボーナスシーズン・年始のセール、
そして2月も機会ではあるのですが、
待てませんでした。
撮影会や、秋の紅葉など、予定があるなら、
少しは慣れる必要もあるので、
早めに購入されてはいかがでしょうか?
よく掲示板のアドバイスにありますが、
”欲しいときが買い時”、
と、自分で納得しています。
けれど、この秋の撮影は、
安・近・短になりそうです。

書込番号:10257257

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2009/10/04 19:53(1年以上前)

海外では$100のキャッシュバックが始まったようですね。
http://www.imaging-resource.com/NEWS/1254604146.html
日本で行われるかどうかは全く分かりませんが。

書込番号:10259240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/10/04 22:21(1年以上前)

今晩わ

>nissy48.comさん

>やはり年末くらいまで待った方がいいでしょうか?

そんなには安くならないと思いますが・・・ (-公-;)ムムッ

僕は発売日に買いましたが、僕の発売時予想金額[15万9800円]だったので
買いに行った時に「このスペックで[12万9800円]だったら絶対買わなきゃ (^▽^;)」と
店頭に立っていたPENTAXの人に申し訳無く言いましたよ (。-ω-)ァァ

僕は「発売初日の[12万9800円]でも安い」と感じた人間です o(゚◇゚o)


>gintaroさん

>海外では$100のキャッシュバックが始まったようですね

$100 Instant Online Savings Sale Price: $1,199.95  (HPより抜粋)

オンラインストアでの購入がキャッシュバックの対象みたいですね・・・ (。-ω-)ァァ

では

書込番号:10260176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2009/10/05 21:32(1年以上前)

こんばんは。

わたしは値落ちが待てず発売予約で買ってしまいました。

わたしの予想では年内にどのお店でも10万円(ボディ価格)を切りだし、来年春ごろに8万円台ではないかと思っています。ちなみにEOS50Dは約一年で9万円台(ボディ価格)です。ペンタックスの方が値落ちは早いので、一年はかからないと思います。なぜならペンタックスは基本的に一年更新だからです。EOSは一年半が標準です(40Dから50Dが一年で例外的に早かった)。

値段としておいしいのは89800円あたりではないでしょうか。K10DやK20Dは6万円台まで落ちましたかがK−7はどうかな?と思います。

>やはり年末くらいまで待った方がいいでしょうか?

年末勝負でよいと思います。ただどのくらいの予算かにもよりますが、今は静観して値動きに注目した方が良いでしょう。

書込番号:10264935

ナイスクチコミ!2


IVMeerさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 Vermeer blauw 

2009/10/09 00:57(1年以上前)

nissy48.comさん、こんばんは。
月数千円の月謝だと思って、早めに逝かれた方が幸せですよ、きっと (^^ゞ

書込番号:10280332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング