『前質問では音量につき詳しく教えて頂きありがとうございました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

D-dock SC-PM48

iPod専用端子やUSB接続端子を備えたCDステレオシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:40W D-dock SC-PM48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-PM48の価格比較
  • D-dock SC-PM48のスペック・仕様
  • D-dock SC-PM48のレビュー
  • D-dock SC-PM48のクチコミ
  • D-dock SC-PM48の画像・動画
  • D-dock SC-PM48のピックアップリスト
  • D-dock SC-PM48のオークション

D-dock SC-PM48パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • D-dock SC-PM48の価格比較
  • D-dock SC-PM48のスペック・仕様
  • D-dock SC-PM48のレビュー
  • D-dock SC-PM48のクチコミ
  • D-dock SC-PM48の画像・動画
  • D-dock SC-PM48のピックアップリスト
  • D-dock SC-PM48のオークション

『前質問では音量につき詳しく教えて頂きありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-PM48」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-PM48を新規書き込みD-dock SC-PM48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-PM48

クチコミ投稿数:24件

購入いたしました。私の家で箱のままあります。老母に折りを見て発送しますが、接続は難しいですか?素人の私でもできますか?

空けて挑戦してみたら分るのですが、どのみち素人ではできないよと言うのであればそのまま発送して、電気屋さんに接続をお願いするつもりです。

だんなだったらできるかなと思うけど、実家に帰省する私ができなくては意味ありません(笑)

書込番号:13341210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/08/06 13:06(1年以上前)

左右スピーカーと電源の接続しかないので大丈夫です。

スピーカーは端子加工済みなので左右を間違えないようにするだけです。
電源はコネクタ形状がスピーカーとまったく違うので間違えようがないです。

取説はコチラ(軽く予習しておくと帰省先でスムーズかと)
http://panasonic.jp/support/audio/manual/index.html

書込番号:13341968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/08/06 13:17(1年以上前)

スキンミラー様返信ありがと!!

素人の私でもできそうですね。安心しました。取説で練習!!

箱開けないで(入れるのに苦労いやですから笑)そのまま発送して実家にて接続します。

PCボンバーさん14800円で購入させていただきありがとう、今ちょっと上がったみたいですね。

注文主と送り先が違ったら送れないとのことでしたので、送料がまたかかってしまいますが、
お安く買わせていただいたので、問題なしありがと。

ご親切返信ありがとうございました。

書込番号:13342006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/08/20 10:39(1年以上前)

実家より帰りました。

接続はいとも簡単でした。スキンミラーさんの仰るとおり。

そのうえ、機器に強い義兄まで帰ってきてくれてもうばっちりです。

音量も満足。お値段も満足。ただ通常ではFMが入らないので、アンテナからひく工事は電気屋さんにやってもらいます。アンテナは元からあるので、費用も少しでしょう。

製品には満足です。

書込番号:13395720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-PM48」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-PM48
パナソニック

D-dock SC-PM48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

D-dock SC-PM48をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング