『買ってから、もうすぐ、1年になります。』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってから、もうすぐ、1年になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってから、もうすぐ、1年になります。

2010/08/14 22:56(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

スレ主 torastickさん
クチコミ投稿数:3件

単身赴任しています。
ワンセグの録画をやっていまして、
だんだん、電話も、メールも操作性が悪くなり、
メモリの圧迫にも気づきませんでした。
次第に家族と連絡をとるのも本当に遅くて嫌になり、
結局、家族崩壊しました。
正直、原因のひとつだと思います。
操作性って大事だと思います。
正直、auのイメージが悪くなってしまうので、
販売中止した方がいいのではと思います。
カシオ製は評判が良いみたいなので、
分割金が残っているのですが、これ以上不幸にならないために、
そちらにチャレンジしたいと思います。

書込番号:11763269

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/14 23:02(1年以上前)

確かに操作性はいいとはいえませんが家族崩壊を携帯のせいにするのはどうかと うちはビブリオですが円満ですよ☆

書込番号:11763305

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/08/15 17:38(1年以上前)

そのような場合は、microSDカードに録画データを保存して、データフォルダの容量残量を増やすと良いです。

8GBのmicroSDHCカードは、最安値2,000円くらいです。

↓『GH-SDMRHC8G4C (8GB)』(biblio対応のものです)のページのURLです。

http://kakaku.com/item/K0000013066/




書込番号:11766569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2010/08/15 22:37(1年以上前)

携帯のせいにするのはおかしいと思いますよ。

書込番号:11767760

ナイスクチコミ!4


Kazu1124さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/19 15:05(1年以上前)

データ容量の圧迫は『microSDカード』を使用すれば解決すると思いますよ。
ハード面の操作性は『biblio』に限らず、使用者との相性があると思います。
あと、携帯電話が原因で家族崩壊なんて、どんな家族なんだろうって不思議に思います……。

書込番号:11783078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/08/19 15:09(1年以上前)

ワンセグの録画は圧迫するぐらいこまめにするのに、家族への連絡は一方で面倒。
録画をやめれば家族崩壊はしなかったんだろうに。残念だね。

書込番号:11783090

ナイスクチコミ!3


スレ主 torastickさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 22:36(1年以上前)

iPhone4に機種変更して10ヶ月になりました。
特に問題も無く、今は、楽しく過ごせています。
毎日が幸せだなあ、といった感じです。

書込番号:13897580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)