


こんな機種がソフトバンクから出てれば即買いですがAUですか。
ソフトバンクぽい(ソフトバンクユーザーが好みそうな)機種ですが。
やはり東芝はシャープ一辺倒なソフトバンクに見切りをつけたのかな。(ドコモからも新機種が出てるし。)これからソフトバンクユーザーはシャープしか選択肢ないのか(P,N,CAは不具合多いし)。
MNP真剣にかんがえるべきかな?
書込番号:9602020
1点

カムイフジさんへ
夏モデルの発表をみてauにもとうとうWi-Fi接続登場と喜んだのですが、でも記事を良く読むとまた変なしばりがあることに
がっくりです。文を読む限り単に音声通話だけの契約だとWi-Fiが使えないと理解しました。「Wi-Fi WIN」を使うには
EZ WINコースとパケット通信料定額サービスの契約が必須なんていう条件がくっついています。現在ドコモのBlackBerryを
使ってますがそんな制約ありません。あくまでもWin携帯であってスマートフォンじゃないせいでしょうかねえ。
これ次第では次期候補にはパスです。
書込番号:9602762
1点

いよいよケータイ端末で無線LANが使える、と喜んでいたのですが、
「Wi-Fi WIN」オプション月額利用料:月額525円 (税込)も別途必要の様ですね。。。
(2011年6月末までは無料みたいです)
他にも気になるものとして、
※ 公衆無線LANは、FREESPOTなどのweb認証を必要としないものがご利用いただけます。
Yahooなどの公衆無線LANには接続できないみたいなので、使い勝手が・・・です。(^^;)
書込番号:9602914
1点

返信ありがとうございました。EZ−WiFi制約多いみたいですね。
yahooの公衆無線LAN使えないんですね。EZ−WiFiの仕様よく読んでませんでした。
これじゃ、はっきりいって使い物になりません。地方では自宅の無線LANしか用途がないってことですかね。
書込番号:9604213
1点

Wi-Fi WINって、「EZweb契約でEZアプリ使用可能」みたいな管理かつ、ワンセグと違って指定オプションを解約すると機能しなくなるのでしょうかね?
> ※ 公衆無線LANは、FREESPOTなどのweb認証を必要としないものがご利用いただけます。
って、末尾の参考のページによれば、「自宅でセキュリティを入れてる環境では試用出来ない」ということでは無さそうですが、Wi-Fiの「web認証」って何なんでしょうね。。。
<参考> (直リン禁止ですので以下キーワードで検索)
"「Wi-Fi WIN」の提供開始について〈別紙〉"
書込番号:9604627
0点

スピードアートさんありがとうございます
"「Wi-Fi WIN」の提供開始について〈別紙〉"みました
不明な点がおおいですが、Yahooの公衆無線LANはつかえないみたいですね(ライバル企業だからしょうがないか)。
外出先での利用範囲はかなりせばまりますが、自宅で無線LANを利用してEZ−Webが利用できるだけでもかなり画期的ですね。(無料期間も長いし)
SBのN機よりこちらのほうがよさそうなのでMNP検討いたします
書込番号:9605140
0点

> ※ 事業者の提供形態によっては (web認証を必要とするもの等)、ご利用いただけない場合があります。
結局IPでモバイル向けサイトから跳ねられるって落ちがあったら嫌ですが、まさか上記がそれを含んでの話ってことはないでしょうね?(苦笑
書込番号:9605231
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > biblio」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/05/01 23:07:25 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/05 14:11:10 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/30 11:05:42 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/19 19:59:26 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/27 23:47:24 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/03 9:43:53 |
![]() ![]() |
3 | 2012/01/03 23:51:26 |
![]() ![]() |
0 | 2011/07/08 18:13:01 |
![]() ![]() |
4 | 2011/07/09 6:22:30 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/30 17:24:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)