『ロック現象?』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック現象?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ロック現象?

2010/11/16 12:31(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

スレ主 tuyo0820さん
クチコミ投稿数:10件

携帯を使おうと手に取ると何もキーが効かず、画面も真っ暗のまま、電源スイッチをずーっと長押ししても変らず。復旧方法は充電機を挿したり、着信があると復旧します。この様な症状皆さんも発生していますか?

書込番号:12224577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 19:08(1年以上前)

初めて聞きました。
私が使っているものには起こらない現象ですね。

書込番号:12251400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/11/29 17:27(1年以上前)

私もその症状出ます!!!
それでショップに行くのですが原因はよく分からないとのこと。
ここ最近頻繁にその症状が起こります。
何とかなんないもんでしょうか。

書込番号:12295249

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuyo0820さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/29 17:50(1年以上前)

この前修理に出しました。(3回目)
内部データの不良とのことでメーカーにてオールクリアをしなければ直らないとの事でした。
購入後一週間でこの症状が出ました。
今日修理完了品を取りに行きます。これで直れば良いのですが・・・

書込番号:12295340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Sportio water beatの満足度1

2010/12/30 00:57(1年以上前)

購入後3ヶ月目からその症状とサイドキー不良が出ました。
画面ブラックアウトの故障は何度修理してもダメでした。

症状が確認できないので基板を交換します。
ICカードを交換します。
オールクリアを…etc
最後にはメーカーで長期の解析修理。
結局原因不明で新品になって帰ってきて2日後にまた再発

はっきり言って欠陥品(ボロ)です。

自分の経験では、長い時間操作しないで(充電もしないで)放置するとなります。
auの店員に故障の症状を話しても信じられないといった態度で「何かと難癖つける人」みたいな応対をされたので腹が立ちました。
もう2度とシャ○プの携帯電話は買いません。

書込番号:12436395

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuyo0820さん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/30 17:02(1年以上前)

修理が完了しましたが、やはり何回も再発します。私の場合は朝その現象になっています。
しかしアラーム設定をしていますがきちんとアラームは鳴ります。最初の修理でauショップの店員さんにメモリーカードとの相性が関係しますか?と聞いたら関係ありませんと言っていたのにこの前の修理完了後、次回再発したらメモリーカードとの相性かもって言われました。

書込番号:12438788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/21 18:40(1年以上前)

操作に難有は最初から納得して使用していました。先月、電源が落ちるトラブルが発生(スレ主さんと同様の症状です。)し、auショップに持ち込んだところ、ボタン部分から水が入ったとのことでした。ここからは、少し別の話ですが、水没扱いで修理代ということでしたが、どうしても納得がいかず、ボタン部分から水が入ったということは、防水基準を満たしていないのでは無いかと主張したのですが、修理代を払ってほしいとのこと。何かしら初期不良があるのではないでしょうか。

書込番号:12805695

ナイスクチコミ!0


halaoiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/06 13:28(1年以上前)

今更の返信ですみません。私の場合auショップの叔母様に見ていただきましたが、なんとSIMカードの端子を磨かれていました。
それでOK。
いろいろKnow Howがあるみたいです。
ところで、使い勝手に大変に苦労しているので、そろそろゴミ箱に入れようかと。

書込番号:12865460

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)