『使用中のみなさんへ』のクチコミ掲示板

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

ハイビジョンムービー撮影に対応した3WAYオープンスタイルのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月30日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:152g Mobile Hi-Vision CAM Woooのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用中のみなさんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミ掲示板に
Mobile Hi-Vision CAM Woooを新規書き込みMobile Hi-Vision CAM Woooをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使用中のみなさんへ

2010/04/22 07:12(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo

クチコミ投稿数:12件

この機種の購入を検討していますがいくつか質問させていただきます。

1.サイトの切り替わりなどは遅いと感じますでしょうか?
それとも現時点ではどの機種も似たり寄ったりでしょうか?

2.ワンセグ視聴は問題なく見れていますでしょうか?
感度についてはいろいろあるようですが、発売してからしばらくたつので改めて感想ききたいです。

3.静止画撮影、HD動画撮影で良いと感じたところ、また気になった点があれば教えてください。

書込番号:11265282

ナイスクチコミ!0


返信する
tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/22 14:56(1年以上前)

週末に機種変しました。web読み込みがかなり遅かったり読み込みしなかったりが目立ちます。
他の方はどうですか?
レスポンス劇遅だし、
週末特価4200で買えたから仕方ないけど、ストレスたまる。
ワンセグ感度はよいと思いますが、チャンネル切り替えで映像が出るのは遅い。
ハイビジョンは綺麗ですよ。

書込番号:11266497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/22 22:22(1年以上前)

tukki77さんレスありがとうございます。
サイト読み込み遅いんですね・・・
家ではパソコンでネットしますが外では携帯でよくサイトみたりするので
不安になってきました。
tukkiさんはこの機種買われて後悔してますか?

書込番号:11268241

ナイスクチコミ!0


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/23 03:11(1年以上前)

後悔はしてません。
デザインが格好いいし、キーが幅広いので入力はしやすいです。
でも2万後半なら
違う機種を選ぶかな。
ポイント引いて0円で買えたから割り切ってます。
皆さんのレビューの通りハイビジョン撮影メインで使いたい人向けだとは思いますよ。

書込番号:11269420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/24 08:50(1年以上前)

私のケータイの主な用途は通話ですが、
HD動画撮影はすばらしいです。
HDMI-MiniHDMIケーブルでつないで、簡単にテレビで見られます。
通話が基本でその他に何か付加価値があれば、という方にはお勧めです。
サイトが主で通話はおまけならば、多少高くてもSH006がいいし、
購入代金を抑えたいのであれば、biblioがいいかもしれません。

書込番号:11273871

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/05 13:06(1年以上前)

昨日友人からこの携帯をもらい、とりあえず1日使って見ましたが、電池持ち、レスポンスはかなり良くなっていますね。

私はKCP+の機種をW56T→W63CA→WOOO携帯と変えてきました。その為か全ての機種が良く見えます。

日立に関しては、W43H以来になりますが、ボタン操作性がかなり落ちているけど、それ以外は大変よさそうに思えます。

書込番号:11321380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた。 5 2018/07/31 17:07:17
HDムービーとEZムービー 3 2013/04/16 17:12:05
microSDHC人柱トピ 0 2012/07/24 19:11:46
リコール情報 13 2011/12/09 18:11:42
文字色について 0 2011/05/11 18:40:18
ムービー撮影は 5 2011/01/23 20:50:53
私のは、修理に入る事が多い 2 2011/06/05 20:21:06
購入しました 0 2010/10/10 7:27:54
ズーム機能について 2 2010/10/04 10:43:54
モバゲーサイトの… 4 2010/10/21 14:26:22

「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミを見る(全 727件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Hi-Vision CAM Wooo
日立

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

発売日:2009年 7月30日

Mobile Hi-Vision CAM Woooをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)