『購入希望』のクチコミ掲示板

T002

GSM・CDMAデュアルローミング/319万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 防水機能:○ 重量:131g T002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「T002」のクチコミ掲示板に
T002を新規書き込みT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入希望

2010/01/14 18:23(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T002

スレ主 ange3303さん
クチコミ投稿数:2件

T002への機種変更を希望しているのですが、もたもたしているうちに店頭で全く見掛けなくなってしまいました…。
どなたか東京〜神奈川県で、未だ同機種を販売している店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教示頂きたく。 宜しくお願いします。


T002以外で、グローバルパスポート(CDMAとGSM両方対応)と防水の機能を持つ機種は、現在販売中or近日販売予定で他に何かあるのでしょうか?

書込番号:10783984

ナイスクチコミ!0


返信する
くぱぱさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/15 08:36(1年以上前)

新潟県在住です。
スペイン出張になり、ange3303さんと全く同条件の携帯を探しました。
AUによると、T002の生産は終了し、流通のみで追生産はないそうです。
また、同様の機種は販売されておらず、予定も不明とのことでした。

私はヤフーのオークションで新品同様のT002を落札しました。
AU-ICカードとのペアリングが\2,100-とのことです。
ちなみに落札価格は、携帯一式 + 送料 で\17,000-でしたので
オークションサイトもごらんになってはいかがでしょうか?

書込番号:10787080

ナイスクチコミ!0


スレ主 ange3303さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/15 15:22(1年以上前)

くぱぱさん、アドバイスありがとうございます。

当方もGSM/CDMA両エリアへの出張が多くあるため、どうしても両エリア対応機種が必要で、しかも防水機能付の薄型携帯が欲しく、T002を狙っていたのですが、やはり動き出すのが遅かったようですね...。

今回白ロムではなく、店頭で購入→機種変したかった理由の一つに、私が未だに買い方セレクト前の旧プランを利用しており、機種変更のタイミングでフルサポート或いはシンプルプランへの変更を希望していた為でした。
(持ち込みでの機種変ですと、料金プランの変更は出来ないと理解していますが、間違いないでしょうか?)

白ロムの購入も視野に入れてみます。 どうもありがとうございました。

書込番号:10788218

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/01/15 22:18(1年以上前)

>(持ち込みでの機種変ですと、料金プランの変更は出来ないと理解していますが、間違いないでしょうか?)

そのとおりです。

書込番号:10789759

ナイスクチコミ!0


kaito0306さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/08 15:27(1年以上前)

ちなみに、来月新宿のauショップにまとまった数が入るみたいです。
価格も、シンプルコースの最低料金になるみたいです。

最後のチャンスかも。

書込番号:10906714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/18 00:51(1年以上前)

>ange3303さん

法人向けとなりますが、T002の同型機種としてE08Tという機種が発売されました(2010年2月16日発売)。



http://www.kddi.com/business/keitai_denwa/lineup/e08t/index.html

本体色はブラックのみとなります。ちなみに一般ユーザーも購入可能らしいですよ。

機能・対応サービスに関してはセキュリティ機能が強化されている点を除けば、T002とほぼ同一です。

ただし購入する際はauショップ、もしくはPiPitを含むトヨタディーラー各店、家電量販店のいずれかで注文する必要があります。

書込番号:10958550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/19 17:32(1年以上前)

私も旧プランからの買い替えでT002を選択したかったのですが逃しました。
結局、携帯ショップで「シャープURBANO」を9400円で購入。
旧CDMA1でしたので安く購入できました。
ポイント使用で実際は2000円しか払ってません。
これでシンプルコースの料金設定をゲットしました。
次に、ヤフオクで中古T002メローピンク(ピンクは人気がないみたい)を14000円で落札。
AUショップにてロッククリアの手続き2100円かかりました。
シャープURBANOは未使用で7500円前後で売りました。
参考になればよいのですが。


書込番号:10965800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました 4 2016/01/13 22:01:01
T002 メッキ剥がれについてのau矛盾発言 3 2011/11/30 12:26:41
ストップウォッチを使おうとすると再起動 2 2011/01/03 22:08:58
購入希望 6 2010/02/19 17:32:51
購入迷ってます。。。 5 2010/01/04 13:14:52
カメラレンズの保護 1 2009/12/18 16:21:52
T002のTV画面に着いて 2 2009/12/28 12:37:43
ウィルス? 3 2009/12/02 0:03:58
VGA動画について 3 2009/12/02 16:05:38
通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか? 6 2009/11/20 7:31:43

「東芝 > T002」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T002
東芝

T002

発売日:2009年 6月11日

T002をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)