『レスポンスの良し悪しの具体的な場面』のクチコミ掲示板

G'zOne CA002

統合センサーアプリ「G'zGEAR」/197万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:134g G'zOne CA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスの良し悪しの具体的な場面』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne CA002」のクチコミ掲示板に
G'zOne CA002を新規書き込みG'zOne CA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンスの良し悪しの具体的な場面

2010/05/23 10:49(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne CA002

このたび、CA002購入したのですけど
基本的にメールと通話での使用ですが、こちらに記載しているような
もっさりする感じが全く無く、むしろ快速なのですけれど...
W43CAというモッサリ携帯を使っていた弊害かも知れませんけれど...

ただ、評価の方はレスポンスは悪いという意見が多いもので気にしています。
もっさりするというのは、具体的にどのようなケースの時なのでしょうか?

書込番号:11396087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/23 11:19(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

CA003ユーザーです。

モッサリは基本的にネット閲覧速度を指すかと思います。

なかなか読み込まなかったり、フリーズしたりとか(^_^;)

メールと電話では気付きにくいと思いますが、メールでの例ならば、メール文字入力中に別メールを受信すると、入力操作が固まるかと思いますよ(^_^;)

書込番号:11396233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度2

2010/05/23 16:18(1年以上前)

最近mixiやモバツイを この機種でも やるようになったのですが
もっさり感はありますね。それとパワー不足?なのか
熱を持ってくると更に動作が遅くなるように感じます。
私は このもっさり感に不具合は感じませんが
とにかく基本的な通話音質の悪さが耐えられず
IDOから続けてきたau党を辞めました。サブ機として
契約は残してますけどね・・・本当にここ数年のauには
ガッカリで株も全て売り払った位ですから・・・・

書込番号:11397406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/05/23 18:05(1年以上前)

遅いと感じるかどうかは人それぞれだからね。

EZwebにおいては、ログインなどの認証を跨ぐところでタイムアウトすることが多いです。

書込番号:11397811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2010/05/25 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。
ネット閲覧は無く仕事で通話主体時々メールぐらいですから
私にとって、この機種で、やっとモッサリ感は解決ですね^^

書込番号:11408013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度3

2010/05/29 01:22(1年以上前)

今のau機種は どの機種も数年前の機種から比べると 反応が悪いです
CA002に限った事ではないと思います(auショップの人も言ってました)
  家にある SH004 T003と比べてもケースバイケースで反応は違います
  W42CAはレスポンスが非常に良いので 
 そこからの機種変の人は(私もそうですが) 激遅に感じると思います

 それと 先日 ファームアップがあったので 心もち早くなったのかも
   気のせいかも知れませんが

書込番号:11421994

ナイスクチコミ!1


watahmanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度1

2010/06/16 15:03(1年以上前)

糞ケータイです。

すべてのところでレスポンスが悪い。

メール打ってる時も固まります。

ネットしてても固まります。

写真のスライドも最悪。


いい所なし。

書込番号:11503591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2010/06/16 23:28(1年以上前)

アララ...なんとも可哀想
私は購入して1ヶ月たちますけど、
そういったことは一度もありません
せいぜいモタつくのは、初期画面にカロリーの数字出す時ほんのり遅いかな位ですけど
これから先どうなんでしょうか^^;

使うほど悪くなっていくとか、
初期に購入した人だけとか、そういう事なのかな?

書込番号:11505726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne CA002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CA002のカレンダーの終了時期はいつですか? 7 2018/06/26 0:45:11
62CAUAAオンライン上での受付終了 0 2017/01/05 22:11:29
決定キー 2 2014/03/08 20:40:20
そのタフネスは神話じゃない 1 2013/08/29 23:17:53
良いタフネス携帯。 4 2013/08/22 23:04:30
機種変更 1 2011/09/18 17:39:03
壁紙設定 0 2011/04/28 7:51:02
TV出力ケーブル使用レポート 0 2011/03/11 1:11:57
防水のゴム部分 1 2011/03/08 19:15:17
CA002の良いところ 0 2010/11/30 15:08:23

「カシオ > G'zOne CA002」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne CA002
カシオ

G'zOne CA002

発売日:2009年 5月29日

G'zOne CA002をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)