『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

AV GORILLA NVA-GS1409DT

7型ワイド液晶/8GB SSD/ワンセグチューナーを備えたAV一体型カーナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1409DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1409DTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1409DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • AV GORILLA NVA-GS1409DTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1409DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1409DT

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1409DT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1409DTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1409DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル

2010/03/28 22:11(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1409DT

スレ主 maku1979さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品の購入を検討しておりますが、付属品の欄を見ると電源コードがあるのですが、電源はシガーソッケットからとるのですか?それとマーチに取り付けをしようと思いますが取り付けには別売のものがいりますか?
以上、質問ばかり申し訳ございません

書込番号:11155502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/29 00:57(1年以上前)

maku1979さん

この商品は、2DINサイズになりダッシュボード内(オーディオ部分)への取付けになります。
付属のコードは、本体と車を繋ぐ為のコードで、電源+−・イルミ・スピーカー・リバース信号・パーキングブレーキ等のコードが一体になっているもので、電源はダッシュボード内より取ることになります。
取付けには車種別の接続コードが必要になりますので、カーショップ等で購入する必要が出てきます。

オーディオレスで車を購入された場合、スピーカーが車体に取り付いていない場合がありますし、オーディオ付を購入した場合でも、スピーカーがフロントにしか付いていない場合もあります。
本体を取り付ける金具は、車に付いている物を流用できると思いますが、詳しくはディーラーで確認した方がいいでしょう。

書込番号:11156627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/29 12:37(1年以上前)

maku1979さん

取付けはご自分で行なうか業者へお願いするか判りませんが、アルパインのホームページに各車種への取付け方法がありますので、アドレスを載せますので参考までに・・・

http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php

書込番号:11157953

ナイスクチコミ!1


スレ主 maku1979さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/29 17:05(1年以上前)

有難うございました

書込番号:11158788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1409DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン操作は必須ですか? 0 2010/03/31 22:05:06
電源ケーブル 3 2010/03/29 17:05:54
SDカードからの音楽再生 2 2010/03/02 22:24:26
地図詳細についてなのですが・・ 5 2010/02/27 23:19:14
取り付けキットについて 3 2010/01/15 23:35:02
付属のソフトは使えない…? 0 2009/12/11 0:02:48
ipodの接続について 1 2009/11/06 15:58:41
いつ頃買い時? 1 2009/10/06 16:03:45
DVDでのMP3やWMAの再生について 3 2009/10/12 13:45:59
バックカメラガイドラインについて 3 2009/10/03 12:15:39

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1409DT」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1409DT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1409DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

AV GORILLA NVA-GS1409DTをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング