『RADEON3850との組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 A790GMH/128Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A790GMH/128Mの価格比較
  • A790GMH/128Mのスペック・仕様
  • A790GMH/128Mのレビュー
  • A790GMH/128Mのクチコミ
  • A790GMH/128Mの画像・動画
  • A790GMH/128Mのピックアップリスト
  • A790GMH/128Mのオークション

A790GMH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • A790GMH/128Mの価格比較
  • A790GMH/128Mのスペック・仕様
  • A790GMH/128Mのレビュー
  • A790GMH/128Mのクチコミ
  • A790GMH/128Mの画像・動画
  • A790GMH/128Mのピックアップリスト
  • A790GMH/128Mのオークション

『RADEON3850との組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「A790GMH/128M」のクチコミ掲示板に
A790GMH/128Mを新規書き込みA790GMH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RADEON3850との組み合わせ

2009/07/24 22:08(1年以上前)


マザーボード > ASRock > A790GMH/128M

クチコミ投稿数:410件

よろしくお願いします。

消費電力削減のため、A790チップセットのHybrid Graphicsが気になっています。
低負荷時はオンボード、高負荷時はRADEON3850に自動切換えする事は可能でしょうか。

ビデオカードは、以下を使用するつもりです。
EAH3850/G/HTDI/512M

書込番号:9902280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/24 23:32(1年以上前)

無理でしょ。
それに有効無効の電力の差はわずかだそうです。

書込番号:9902797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/24 23:34(1年以上前)

>それに有効無効の電力の差はわずかだそうです。
補足でこれはドーター側の電力でした

書込番号:9902813

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/25 10:17(1年以上前)

>低負荷時はオンボード、高負荷時はRADEON3850に自動切換えする事は可能でしょうか
それは出来ないでしょ。
そもそもHybrid Graphicsって言うのは、オンボード+ビデオカードでグラフィック
性能の向上を狙った物の筈(と言っても微々たる物ですが)

>消費電力削減のため
それだったら、ビデオカードを載せない方が良いんじゃね。

書込番号:9904336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件

2009/07/25 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。
このM/Bを買うのはあきらめます。

書込番号:9906644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > A790GMH/128M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A790GMH/128M
ASRock

A790GMH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

A790GMH/128Mをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング