『スペアタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペアタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スペアタイヤ

2009/10/24 12:07(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

クチコミ投稿数:27件

日本仕様のQ5にはスペアタイヤが付いていませんが,万が一に備えて,スペアタイヤを
買いたいと思ってます.
カー用品(特に輸入車)のことに詳しくないのでお知恵をお借りしたいのですが,
どのような仕様(サイズ等)のものを用意すればよいのでしょうか.
非常用のできるだけ簡素なものを買いたいと思っています.

スペース的にはラゲッジ下のサブウーファー?のあるところがスペアタイヤ用だと
思っているんですが,寸法上の制限など分かる範囲で教えていただければと思います.

なお,スペアタイヤの必要性に関しては,使用環境によって異なると思いますので,
そのことに関して議論するつもりはありません.

書込番号:10359279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2009/10/24 12:10(1年以上前)

すみません.

肝心のことを書き忘れました.

お勧めの製品がありましたら紹介してください.

書込番号:10359285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/12/08 21:45(1年以上前)

久しぶりに書き込みさせていただきます.

その後,スペアタイヤに関して調べてはいるのですが,良い解決策が見つかりません.
Q5の欧州仕様では,コラプシブルスペアタイヤが選択できるのですが,
この手の応急用タイヤを購入された方もしくは購入方法をご存じの方は
おられませんでしょうか.

http://www.audi.co.uk/content/dam/audi/production/PDF/PriceAndSpecGuides/q5.pdf

このカタログのP37にリストアップされているものです.

書込番号:10600409

ナイスクチコミ!0


DSBさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 13:28(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。

ひょっとしたら、マニアックスさんか、G-SPEEDさんで取り寄せられるかも知れません。
問い合わせてみたらいかがでしょうか。

VWMniacs.com : http://vwmaniacs.com/
G-Speed : http://www.g-speed.jp/

書込番号:10697613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:99〜815万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング