『2021新型Q5のシフトインジケーターが表示されない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2021新型Q5のシフトインジケーターが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > Q5

スレ主 Takepioさん
クチコミ投稿数:25件

2017モデルではなく新Q5 40 TDI quattro S lineが2021年5月に納車されました。未だ走行100Kmも満たないですが、一番の懸念はシフトインジケーターがシフトアップ時にD3-D4-D5等・・・バーチャルコッピット上で表示されません。ドライイブモードのDのままで、Sモー時は表示されます。現在ディーラー経由でAudiJapanに改善要望出してますが、この手の改善はソフトのVerUPなどで改善される余地あるものでしょうか。詳し方もしいらっしゃいましたら、一般的な話でもOKなので共有頂けると助かります。

書込番号:24144983

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2021/05/22 21:15(1年以上前)

クルマ買う系チャンネル「ワンソクTube」
【実はコスパ良い!】アウディQ5ディーゼルTDI試乗しました! | Audi Q5 40 TFSI quattro sport TEST DRIVE.
https://www.youtube.com/watch?v=1wxmL0nULqY
の動画では、スピードメーター内でD+数字が表示されていますが、動画のような状態とは違う話でしょうか?

書込番号:24150171

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takepioさん
クチコミ投稿数:25件

2021/05/22 22:59(1年以上前)

この動画は一つ前のQ5と思います。走行自体は問題ないですが、やっぱり気になります。ちなみにワンソクtubeにも同じ事象のコメントあります。
https://youtu.be/MekUY2X8a9o

書込番号:24150358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2021/05/22 23:38(1年以上前)

なるほどですね
クルマがちょっと好きなら納得しにくい変更ですね

しかし センターコンソールのお皿が廃止されてタッチパネルになったのは何よりです!

書込番号:24150412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:69〜816万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング