『GPSへの干渉は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

ドラカメ DRY-R3ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

『GPSへの干渉は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラカメ DRY-R3」のクチコミ掲示板に
ドラカメ DRY-R3を新規書き込みドラカメ DRY-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSへの干渉は

2012/11/28 17:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > ドラカメ DRY-R3

スレ主 ラルプさん
クチコミ投稿数:12件

以前、ルックイーストLE−DCR03を購入したのですが、GPSが使えなくなり、色々と対策を講じたのですがだめでした。DRY−R3はGPSへの影響はないでしょうか

書込番号:15403685

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/28 17:35(1年以上前)

ラルプさん こんにちは。

質問内容と違いますが、大切な事と思いレスしました。
以下、承知の事でしたらスルーしてください。

これは、感知式オンリーの録画タイプですが、事故でも感知しない場合は録画されません。
ですから、最近では常時式や、感知した時にイベントフォルダーにデータを退避させる常時+イベント型が主流となっています。
常時式で安価な、電波干渉し難いとのクチコミがある機種は、
KEIYOAN-R003http://kakaku.com/item/K0000390110/だそうです。
参考まで

書込番号:15403788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/11/28 23:07(1年以上前)

電波干渉がないとはっきりいえるのは、ドライブマンだけでしょうね。

この機種はフルHDで記録もできますが、レートが低すぎて微妙です。
画角はドライブマン1080に勝ってるだけに残念な仕様です。

書込番号:15405504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ラルプさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/30 16:39(1年以上前)

これは常時録画式ではないのですね、皆様の情報を参考に機種選びをしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15413044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ドラカメ DRY-R3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラカメ DRY-R3
ユピテル

ドラカメ DRY-R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

ドラカメ DRY-R3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング