VIERA TH-P42R1 [42インチ]
ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]
ここのサイトの御陰で?!
本日、R1決めてきました。
ヤマダで、\173000 ポ24%つきでした。他社カード(ヤマダカード以外)で買いました。
ここ最近、最安価格が戻ってきている中、ポイント差し引きで一時の価格より安く決めれて良かったです(笑)
駄目もとで、ここの最安時の価格伝えたら、案外あっけなくポイント調整してくれました。
お店も、年末だから何でも良いから出したかったのかな?それとも、パナフェアしてたから?
価格は人それぞれ、見方が違うかもしれませんが、私的には満足でした。
溜まったポイントで洗濯機か、食洗機でも新しいのにしようかなと思います。
明日商品が届くので楽しみです♪
書込番号:10626932
1点
はじめまして。
「\173000 ポ24%つきでした。」とのことですが、
@関東での価格ですか?(当方関西です。)
A5年保証込みの価格でしょうか?
近日中の購入を検討していますので、ご教授頂けると幸いです(^^
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:10634338
0点
ななまる74さん、こんばんわ♪
私は北日本在住ですので、参考になるか分かりませんが、
ヤマダで買ったには違いありません。5年保障は付いてますよ。
あと購入する際ですが、近郊に店舗が複数ある場合では、あくまでも私感ですが、
売れている店舗より比較的客入りが少ないところの方が、この時期は融通が少しは利くのかなと思いました。
こんな事参考になるか分かりませんが、良い買い物が出来ると良いですねぇ〜♪♪
書込番号:10641740
1点
crazyパパさん、こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
今日、自宅近くのヤマダ電機(大阪南部の郊外型店舗)へ行って交渉してきましたが、
5年保証込みで、支払額「160,000円」のポイント10%(実質144,000円)でした。
郊外型店舗のためか、私の交渉方法が良くないのか、上記の価格が本当に限界のような感じでした・・・。
(*最初の店頭表示価格は、173,000円のポイント10%でした)
今週末、都市部(難波)へ出掛ける予定にしています。
ビックとヤマダで競合してもらって、crazyパパさんや他の方のように安値で買えれば良いなと期待しています(^^
この度はありがとうございました。
書込番号:10651286
0点
ななまるサン!
ヤマダでやる気?安い?価格を毎回出してくれるのは
千里店が多いので挑戦してみたらどうですか?
私も近くにヤマダが有りますが
やる気?の有る価格を出さないので見るだけで
約1時間かかりますが千里で毎回結局は購入してますよ。
書込番号:10655285
1点
ビタミンABCさん、こんばんは。
アドバイス、どうもありがとうございます。
当方、前回の書き込み以降、体調不良等が続き外出できる状況でなかったため、結局まだ購入に至っていません(^^;
ヤマダは千里店が良い価格を提示してくれることが多いのですね。関東の書き込みが多い中、大変参考となります。
ありがとうございます。
(ただ、当方は大阪南部のため、千里まではちょっと遠いかな〜・・・と悩んだりしています。)
年明けになりそうですが、購入しましたら、価格等の報告をさせていただきますね。
この度はありがとうございました。
書込番号:10684574
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/09 21:09:42 | |
| 3 | 2011/06/26 11:24:49 | |
| 4 | 2011/01/23 3:17:56 | |
| 2 | 2010/12/31 1:34:28 | |
| 3 | 2010/06/23 11:30:09 | |
| 4 | 2010/06/05 16:29:32 | |
| 8 | 2010/05/17 15:07:06 | |
| 0 | 2010/05/13 0:44:54 | |
| 8 | 2010/05/12 7:57:28 | |
| 5 | 2010/05/09 1:26:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


