『CPUクーラー&ケースファンのアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 905e クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:Socket AM3 Phenom II X4 905e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 905e BOXの価格比較
  • Phenom II X4 905e BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 905e BOXのレビュー
  • Phenom II X4 905e BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 905e BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 905e BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 905e BOXのオークション

Phenom II X4 905e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Phenom II X4 905e BOXの価格比較
  • Phenom II X4 905e BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 905e BOXのレビュー
  • Phenom II X4 905e BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 905e BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 905e BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 905e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 905e BOX

『CPUクーラー&ケースファンのアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 905e BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 905e BOXを新規書き込みPhenom II X4 905e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー&ケースファンのアダプター

2009/11/03 10:35(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 905e BOX

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

Phenom II X4 905eのCPUクーラーで教えて頂きたいのですが、静音性を考えた場合、どのCPUクーラーを選べば良いのでしょうか?
パソコンは
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=860&sn=133&vn=1&lf=0
です

それから、背面の排気ファンが9センチなのですが、12センチの排気ファンを取り付けるアダプターのような物は無いのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_)m

書込番号:10414163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/11/03 11:30(1年以上前)

価格コムより
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000031436.K0000062800.K0000055829.K0000062828

「CWCH50-1」がお勧めだけど、12cmファンの取り付けが可能なことが必須です。
あとは見た目&価格で。

ちなみに905eって消費電力がかなり低いので冷えるかどうかの視点では現在の
クーラーと比較しても大差ないと思います。

純粋にFANの音のみでしたらマザーボードでFANの速度を落としたりCPUファンの
設定をPMWとかに変更してみては?(マザーによって項目名や有無の違いがあり)


92mm⇒120mm変換アダプタの一例。

ainexより
http://www.ainex.jp/products/fa-8912.htm

書込番号:10414403

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2009/11/03 16:11(1年以上前)

すたぱふさん、早速のアドバイスありがとうございます
側面のカバーを外してみたけど、12cmのファンはスペースが無さそうでした
でも、こんなに価格に幅があるとは思いませんでした
BIOSの設定は、automaticとfullspeedしかありませんでした
後はCPU温度の設定しかありませんでした
教えていただいたクーラーから選んでみようと思います

ファンのアダプターは、よくよく見てみたら、物理干渉でつきそうにありませんでした
調べていただいたのに申し訳ありませんでした

書込番号:10415443

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2009/11/03 17:33(1年以上前)

すたぱふさん、これで見通しが立ちましたのでありがとうございました
良い意見をいただけてありがとうございました
これでこのスレッドは終わりにしますm(_)m

書込番号:10415841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 905e BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも使ってます。 0 2019/09/28 17:57:21
パソコン購入で迷っています 4 2011/09/12 21:01:15
π焼き27秒 0 2011/06/26 0:02:14
8900円前後で販売中 0 2011/02/26 20:36:02
CPUクーラー&ケースファンのアダプター 3 2009/11/03 17:33:09
Athlon X2 4850e から換装 14 2009/11/24 22:29:36
TMPIN0の温度が高すぎる 1 2009/07/13 22:43:51

「AMD > Phenom II X4 905e BOX」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 905e BOX
AMD

Phenom II X4 905e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Phenom II X4 905e BOXをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング