『CPUの交換』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 登録

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

デスクトップPC向けSocketAM3用デュアルコアCPU (3.0Hz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X2 Dual-Core 250 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのオークション

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

『CPUの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXを新規書き込みAthlon II X2 Dual-Core 250 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの交換

2011/05/09 15:35(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

スレ主 hiihさん
クチコミ投稿数:4件

現在マウスコンピューターのPCで

CPU:Athlon 64 X2 5200+
M/B:MSI KA790GX-M

を使用していますがCPUをこれに交換したいと思っています。

自作などしたことが今までありませんので、交換するにあたって
互換性、注意点などの情報が欲しいと思ってます。

どなたか情報よろしくお願いします。



書込番号:12990017

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/05/09 15:50(1年以上前)

hiihさんこんにちわ

マザーボード型版が分かるのでしたら、マザーボードベンダーでどのCPUまで載せられるかを確認する事ができます。

MSIの海外サイトでお調べください。

http://www.msi.com/product/mb/KA790GX-M.html#?div=CPUSupport

書込番号:12990050

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiihさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/09 16:00(1年以上前)

あもさんこんにちは。

早々の情報ありがとうございます。

調べてみたら交換できるみたいですね。
素人質問ですが今のCPUを外してこのCPUを付けるだけで他に作業はいらないのですか?
(クーラー取り付けは別として)

更に質問増やして申し訳ありません。

書込番号:12990076

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/05/09 16:18(1年以上前)

CPU交換だけではなく、BIOSのアップデートが必要です。

http://www.msi.com/product/mb/KA790GX-M.html#/?div=Download

BIOSのアップデートはLiveUpdate Onlineを使えば比較的簡単にアップデートできます。

http://www.msi-computer.co.jp/download/

書込番号:12990126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiihさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/09 17:09(1年以上前)

あもさんありがとうございます。

これで購入する決心が付きました。

これをきっかけに次回PC購入時は自作PCに挑戦してみます。

書込番号:12990261

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiihさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/14 01:43(1年以上前)

購入後の後日談として。

CPU届いたので早々交換してみたところ、PC起動するとXPロゴ画面出た後
真っ黒になってそこから先に行きませでした。
交換前に「LiveUpdate Online」でBIOSアップデート探しても最新が出てこなかったので
そのまま交換したらこうなりました。

仕方がないのでまた前のCPUに戻したらちゃんと起動したので、BIOSアップデート
の他のやり方ないか検索したところ、FDDが必要か仮想FDDでやる方法が出てきたが、
結構面倒臭そうなので他にないか探したら「AFUWIN」というアプリケーションを
使う方法があったので、これでやる方法をダメ元で真似して多分このBIOSでいいと
思われるBIOS使ったらアップデート成功。

その後「LiveUpdate Online」やったら最新のBIOSもアップデート出来ました。
更にMSI最新のBIOS更新ツールの『M-Flash(エムフラッシュ)』が使えるように
なったみたいです。

しかし簡単にBIOSアップデート出来るはずの「LiveUpdate Online」が使えなかった
なんて何でだろうと不思議に思えます。




書込番号:13006073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
350W電源でも大丈夫でしょうか? 6 2011/09/04 19:07:47
CPUの交換 5 2011/05/14 1:43:55
アプライド博多店で 0 2011/04/20 16:21:25
ハンゲーム 3 2010/12/28 20:08:29
CPUの交換について 5 2010/11/18 20:11:56
K10STAT 1.41 を開いたら 3 2010/09/23 13:26:16
熱くないですか? 6 2010/09/20 20:51:41
純正CPUクーラーについて2件 13 2010/09/03 21:54:02
なぜ240より人気がない? 7 2010/05/21 21:22:36
自作PCの構成について相談に乗ってもらえないでしょうか。 9 2010/05/05 23:22:46

「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX
AMD

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング