『FMV のCPUの換装』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,001

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,001¥18,001 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E7600 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:3MB Core 2 Duo E7600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E7600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7600 BOXのオークション

Core 2 Duo E7600 BOXインテル

最安価格(税込):¥18,001 (前週価格なし) 登録日:2009年 6月 3日

  • Core 2 Duo E7600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7600 BOXのオークション

『FMV のCPUの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E7600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E7600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E7600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

FMV のCPUの換装

2009/07/22 17:56(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E7600 BOX

スレ主 .tsubasa.さん
クチコミ投稿数:7件

現在富士通 FMV-DESKPOWER LX/C70Dを使っているのですが
性能UPのためこのCPUに載せ替えようと思います。

このFMVでこのCPUって使えますか?

よろしくお願いします。

書込番号:9891701

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/22 18:01(1年以上前)

メーカー製PCのCPU換装は基本的にできません。
できたとしてもこの程度のCPUでは体感上、違いを感じることはありません。

書込番号:9891717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/22 18:22(1年以上前)

こんにちは、tsubasa.さん

分解して元に戻せるのなら可能でしょう。
ただ、正常に動作するかはわかりません。
メーカー保障も切れるので自己責任ですね。

書込番号:9891802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/22 20:24(1年以上前)

換えたところで、そこまでのパフォーマンスアップは期待できないと思います。
ベンチマークでは差が出るでしょうが、インターネット、オフィス、メールの程度なら差は出ないでしょう。
それよりHDDを速いものに換えたり、メモリーつんだりするほうが賢明です。

書込番号:9892335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/22 20:58(1年以上前)

>このFMVでこのCPUって使えますか?
たぶん使えると思います。

だだ性能的には体感も含めほとんど変わらないと思います。

書込番号:9892534

ナイスクチコミ!2


スレ主 .tsubasa.さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/24 04:08(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

メモリの増設を検討したいと思います
2G→4Gにすれば多少 動作が軽くなるんでしょうか?

書込番号:9899139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/24 13:36(1年以上前)

>2G→4Gにすれば多少 動作が軽くなるんでしょうか?

いまのメモリーの使用状況にもよります。
タスクマネージャーで「メモリ」欄のグラフが真ん中より上であればメモリーを増設したほうが、動作は快適になると思います。
4GBにすれば利用するアプリケーションにもよりますが、仮想メモリーをOFFにされるとHDDへのページングがなくなるので、速くなると思います。
うちのPCではVistaですが、2GBメモリで仮想メモリーをoffにしています。

書込番号:9900370

ナイスクチコミ!0


スレ主 .tsubasa.さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/25 20:40(1年以上前)

回答ありがとうございます

仮想メモリーをoffとはどのようにするのでしょうか?

書込番号:9906641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/07/25 21:36(1年以上前)

>仮想メモリーをoffとはどのようにするのでしょうか?

XPの場合
start→設定→コントロールパネル→システム→詳細設定→パフォーマンス
設定→詳細設定→仮想メモリ→変更→ページングファイルなし→設定
というところでしょうか。
たぶんVistaでも似たようなもんでしょう。

書込番号:9906945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/07/25 21:41(1年以上前)

ページングファイルoffも良いでしょうが、
むしろセットアップディスクを使って、リカバリ(HDDの初期化)したほうが
快適になる気がします。

データはバックアップしてくださいね。

書込番号:9906976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E7600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E7600 BOX
インテル

Core 2 Duo E7600 BOX

最安価格(税込):¥18,001登録日:2009年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E7600 BOXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング