『DAPで使用できるかどうか』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

K121 Studio

XXL トランスデューサーやバリモーションテクノロジーを備えたスタジオ・ヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥12,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,420¥12,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K121 Studioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K121 Studioの価格比較
  • K121 Studioのスペック・仕様
  • K121 Studioのレビュー
  • K121 Studioのクチコミ
  • K121 Studioの画像・動画
  • K121 Studioのピックアップリスト
  • K121 Studioのオークション

K121 StudioAKG

最安価格(税込):¥12,420 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月 1日

  • K121 Studioの価格比較
  • K121 Studioのスペック・仕様
  • K121 Studioのレビュー
  • K121 Studioのクチコミ
  • K121 Studioの画像・動画
  • K121 Studioのピックアップリスト
  • K121 Studioのオークション


「K121 Studio」のクチコミ掲示板に
K121 Studioを新規書き込みK121 Studioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DAPで使用できるかどうか

2010/12/22 20:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K121 Studio

スレ主 bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件

K121は一般的なDAP(ipodなど)で十分に音楽を再生できるのでしょうか?
やはりヘッドホンアンプがないと厳しいでしょうか? 
よろしくお願いします。

書込番号:12404792

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/22 21:09(1年以上前)

インピーダンス等から考えると厳しいと思います。

ポタアン導入をお勧めいたします。

書込番号:12404905

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/23 00:22(1年以上前)

所有しているので、試すと、
iPhoneでは音量が半分も行かずに普通に鳴ってます。(音量が足りないという事では気にしなくても良いのでは?!)

ただ間にそこそこのアンプを入れると、さらに良い音に・・・

書込番号:12405894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


青い色さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/23 01:37(1年以上前)

音量の面だけなら、DAP直でも問題なさそうですが、
良い音で音楽を聴きたいということなら、
アンプは必要だと思います。

書込番号:12406211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/12/23 11:24(1年以上前)

小生が,当機を試した時は,DAPに繋げて鳴らし切れているかを試しては無いですが,当機は,余り非力なポータブルでの使用は考えない方が好いでしょう。(口径が小さくても,インピーダンスが高くなって来ると,鳴らし切りが悪いし,SONYのPQ1もそうです)
尚,音量が取れると,鳴らし切れるは別物ですから。

其れから,AKGのこの手の構造は,髪の毛を挟み,時には痛い思いをします。

書込番号:12407336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件

2011/01/10 16:21(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ありません。
皆さんの説明がとても分かりやすく勉強になりました。
きちんと環境を整えてからステップアップしていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12489220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K121 Studio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換しました 0 2014/02/22 23:15:32
試聴した結果… 3 2014/01/29 21:30:29
DAPで使用できるかどうか 5 2011/01/10 16:21:58
頭が大きい為か掛け心地が良くないのですが 2 2010/04/15 0:13:15
求めていたのはこれだったのだろうか? 6 2010/03/18 22:51:49
試聴について 1 2009/11/13 18:32:33
ハウジング部の素材 2 2009/10/13 8:57:22
比較 2 2009/08/30 10:42:02
購入を考えてます 0 2009/08/29 20:57:37
ゴールドハウジングは見た目がGoo〜〜〜。 2 2009/08/01 14:42:23

「AKG > K121 Studio」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K121 Studio
AKG

K121 Studio

最安価格(税込):¥12,420発売日:2009年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

K121 Studioをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング