『重くないですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Endeavor NP11-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたBTO対応NetTop。販売価格は26,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP11-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

Endeavor NP11-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

『重くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP11-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP11-Vを新規書き込みEndeavor NP11-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 重くないですか?

2010/02/02 10:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP11-V

スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件

これを購入し、ituneやソニックステージ(X-アプリ?)など音楽データの管理を予定しているのですが
快適……といかなくともイライラしない程度に使えるでしょうか。

XPなので比較的軽く動くと思っていますが、上記のような管理アプリをこのPCで使っている方いましたら使用感などお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:10875521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/02 11:21(1年以上前)

性能的にはまさにネットブックそのものですから、XPとは言えメモリも1ギガなので処理速度は期待出来ない。
(やれないって意味じゃないけど)

書込番号:10875698

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件

2010/02/02 12:46(1年以上前)

早々にレスありがたいです。
では性能的には"重い"と言うことでいいでしょうか。
というか、できれば性能云々よりこのPCで管理ソフトなどを使用してみての感想をお聞きしたいです。
CPU:Atomで"快適"に動くとは私もあまり期待していませんがどの程度まで使えているのか利用者の意見を知りたいです。
質問ばかりで申し訳ない...

書込番号:10876016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2010/02/02 13:08(1年以上前)

iTunesですが、音楽データ程度でしたら普通に使える範囲です。

ただし本体HDDの容量が控え目なため、大量の楽曲を管理したい場合は、データの保護という点も含めて、外付HDDへの保存をお勧めします。
またドライブがありませんので、取り込みに外付ドライブが必要になりますね。
音声出力がミニジャックだけなので、聞く音にこだわりがあれば外付音源などですか。

PVなどの映像関係を含めなければ実用的範囲内、本体の音もほとんどしないのでリスニングにも向いているかと思います。

書込番号:10876115

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件

2010/02/02 14:51(1年以上前)

>>しゅがぁさん
細かい指摘ありがたいです。

そういえばこれはドライブが付いてないですね。
実はPCなどまったくわからない知人が、ウォークマンの曲管理のためにPCを欲しいとのことで安いPCを探していたんですが
外付けHDやドライブなど後から必要になってくるこのPCは、初心者に向いてない感じですかね...。
もうちょいお手軽でスリムな……AY-301Vなども考えてみます。エプダイに拘ってるのは社員割で1割安く買えるからです笑
一応デルやレノボも視野に入れてますが...。

書込番号:10876414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP11-V
EPSON

Endeavor NP11-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Endeavor NP11-Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング