『無線LANが無い場所で』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LANが無い場所で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

無線LANが無い場所で

2009/09/10 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 mKINGmさん
クチコミ投稿数:15件

iPod touchの購入を予定しています。そこで友人から無線LAN無い電車の中や街中でyoutubeやニコニコ動画を見れると聞いたのですが、本当ですか?

書込番号:10132345

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/10 22:45(1年以上前)

それ、iPhoneね。タッチでは無理に決まっている。

書込番号:10132366

ナイスクチコミ!2


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/10 22:47(1年以上前)

iPhoneは携帯ですから無線環境が無くても圏外でなければネット出来ますよ。

書込番号:10132383

ナイスクチコミ!1


スレ主 mKINGmさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/10 22:50(1年以上前)

申し訳ございません!iPod touchでは無くiphoneを購入予定です。さっそくのご回答ありがとうございます。そうですか、やっぱり見れるんですか。画質はどんな感じですか?今、auのケータイを使ってるんですけど、普通のケータイみたいに画質はヤバいですか?

書込番号:10132417

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/10 22:56(1年以上前)

Wi-Fiと違って低画質になります。標準のアプリでは。

書込番号:10132471

ナイスクチコミ!2


スレ主 mKINGmさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/10 22:59(1年以上前)

そうなんですか。Amazonとか価格.comも普通に見れますか?

書込番号:10132492

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/10 23:06(1年以上前)

auだと有機ELですか?それに比べると発色は劣りますよ。
あと、液晶サイズはiPhoneの方が大きくなりますが、解像度は劣ります。
ただ、どこまで液晶にこだわりがあるか分かりませんが、普通の方ならあまり気になる事はないかと思います。

書込番号:10132544

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/09/10 23:55(1年以上前)

>Amazonとか価格.comも普通に見れますか?

「普通」の定義がよくわかりませんが、「普通」に見れてます。
ただし、Flashを使っているサイトは見れないので、要注意です。

書込番号:10132878

ナイスクチコミ!2


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2009/09/11 07:04(1年以上前)

主さんは何が目的?
高画質で動画見たいだけ?

ネット出来るか?とか動画見れるか?(両方とも検索しなくても公式サイトにちゃんと記載されてます。)とかを質問するくらいなら 正直な所、ネットブック+EMOBILE等のネット環境 の方が高画質で動画見れますしネットも出来るからいいと思いますよ。

主さんがiphone購入したら度々ここで質問が来そうです(^-^;

書込番号:10133861

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/09/11 16:30(1年以上前)

「ヤバいですか?」「見れますか?」

なんだか日本語が.....
海外の方ですか?

前者が画質が悪いという意味なら3G環境での画質は落としてあります。
正しい日本語は「画質は悪いのでしょうか?」です。
jailbreakして高解像度版を見られるようにする方法もありますが、HSDPAが使えない3G環境ではかえって画質が落ちます。

後者がwebをPCと同様に閲覧できるという意味なら正しい日本語は「見られますか?」です。
もちろん通常に見られますが、画面サイズがPCに比べて小さいので拡大縮小を駆使しなければなりません。
またhitcさんのおっしゃられるとおりflashを多用しているサイトも見られません。

書込番号:10135606

ナイスクチコミ!3


スレ主 mKINGmさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/11 23:38(1年以上前)

色々なアドバイスありがとうございました。語学力が低くてスミマセンm(__)m。 まだバカな高校生なので(汗)。iphoneを土日に購入予定です。本当に様々な意見をありがとうございました。

書込番号:10137740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング