『写真をパソコンにうつしたい!』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真をパソコンにうつしたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

写真をパソコンにうつしたい!

2009/11/17 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:49件

こちらではなんどもお世話になっています。
ついにiphone買いました。

検索しても思ったような書き込みがなかったので質問させてください。

みなさんは、iphoneで撮った写真をどうやってパソコンにうつしていますか。
ブログで使いたいのでパソコンに移したいのです。

アプリとか、音楽のように、写真もitunesに同期されればいいのになぁと
思っています。
たんに、方法をしらないだけ?とも思っています。

どなたか教えて頂けませんか?

iphone本当に楽しいですね!!
家でも無線LANにする事にしました。
近々「FON」というのを買って来て設定がんばってみようと思います。

書込番号:10489666

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/11/17 10:28(1年以上前)

写真を撮ってからiPhoneをパソコンに接続するとカメラとして認識されるので、
あとは普通のデジカメでの操作と同じですよ。

書込番号:10489706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/17 10:29(1年以上前)

iPhoneをパソコンに接続すると、マイコンピュータの「スキャナとカメラ」に「iPhone」が表示されるので、そこからカメラロールの内容をパソコン側にコピーができます。

書込番号:10489710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/17 10:32(1年以上前)

Windowsのパソコンであれば、付属のUSBの充電ケーブルでつなげば
デジカメを接続した時のようにiPhoneがマイコンピュータの中に見えますよ。
でもって、ダブルクリックして開いて、コピーした写真をクリックしたまま、
ずるずると引きずって、デスクトップでクリックしていた指を離すと、
デスクトップにコピーできます。
あとは、好きなフォルダに持っていってください。

マックは。。。ごめんなさい、使った事無いです。

書込番号:10489717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/17 11:50(1年以上前)

ぼくは iPhone なんかすぐに落っことしてしまいそうなので、写真を撮ったらすぐに自分宛にメールしています。
実際には evernote という Web 上でノートブックを共有するサービスにメールしています。
でもブログにのせるなら、画像共有サービスフリッカーにアップロードして、ブログにはリンクを張る、というのはどうでしょうか。

http://ipodtouchlab.com/2009/10/flickr-iphone-app-store-japan.html
http://www.tea-room.net/weblog/archives/000666.html

書込番号:10489980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/11/18 01:03(1年以上前)

アドバイスをくれた皆様、どうもありがとうございます!
無事にできました!!
やりたい事が出来た時って本当に嬉しいですね。
このやり方だったんですねぇ。
いつも画面を×で消してしまってました。

みなさんは、家でも無線LAN環境なんですか?

書込番号:10493602

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/11/18 10:44(1年以上前)

>みなさんは、家でも無線LAN環境なんですか?
ウチではiPhone購入以前から完備していますので当然使っています。
3Gとは雲泥の差で快適ですし、PCとのやり取りにも便利です。
ブロードバンド環境があってiPhoneを持っているなら是非お薦めします。

書込番号:10494641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/11/18 13:43(1年以上前)

>3Gとは雲泥の差

え〜!そうなんですか?
今でも特に遅いと思っていないので無線LAN環境に変えたら
きっと最高なんだろうな。

とりあえずiphoneだけ無線が出来るようにしたければ、
例えば「FON」とかを買えばいいだけですもんね?

書込番号:10495205

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/11/18 17:10(1年以上前)

>とりあえずiphoneだけ無線が出来るようにしたければ、
>例えば「FON」とかを買えばいいだけですもんね?

自宅での使用に関しては不自由しないでしょうね。都内など大都市ではスポットも多く外出先でも便利そうです。
何よりもローコストなのが良いですね。
私は地方都市在住で地元のスポットも少なく(最寄りが2km先!)、出張先も同様にスポットの少ない地方都市が
多いので、あまりメリットが無いと判断して「AirMac Express」を購入しました。
ホテルによっては「LANはあるけど無線LANじゃない」というところがまだまだありますし、近くにスポットが
あっても室内では使用不可という場合があるので結構重宝しています。

書込番号:10495661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/11/22 07:27(1年以上前)

Wi-Fiはあると便利ですよ^^
でも、スピードそのもについてはハイスピエリアではそこまで変化は感じないかもしれないです。
僕の場合は3G回線だと平均で2Mくらい出るんですが、Wi-Fiだと10Mくらいです。でも一気に5倍速くなったようには感じません。

早くはなりますが、それよりも、iPhone単体で大容量のアプリを落としたり、iTunesから音楽をダウンロードできる事の方がずっとWi-Fiの効果を実感できますよ

機種は3GSなんですが、友人のiPhone3Gでは3G回線だとかなり遅いのでWi-Fiは必須みたいです。

書込番号:10512827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/23 08:45(1年以上前)

Macの場合はiPhoneをMacに繋げると同時に
普通のデジカメと同じようにiPhotoが立ち上がり撮影した画像を「読み取りますか」って聞かれますよ。

無線LANは使ってますよ〜。
SoftBankの3G回線より断然早くて快適です。
iPhoneは1回繋げたWi-Fi(無線LAN)を覚えてくれるので
同じ場所に行ったらWi-Fiを優先的に繋げてくれるので素晴らしいですよ。

無線LANだと
1 iTunesアプリで楽曲を視聴、購入だできる。
2 YouTubeアプリを高画質で視聴できる。
3 容量が多いアプリをiPhone上でダウンロードできる。
4 パケット代がかからずお得。

などなど、いいことづくしです。

書込番号:10518763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング