『復元できません』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『復元できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 復元できません

2010/09/13 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 SRCさん
クチコミ投稿数:15件

昨日夕方からi phoneのメッセージで復元して下さいと出ました。
復元をこころみているのですが一向に復元出来ずにSHOPへ持ちこみました。
SHOPでも同様に復元出来ません。本体の不具合なのかデータの不具合なのか分からない為、
機種を交換しようか迷っています。データの不具合ならば新しい機種にしても症状は一緒なので
・・・
本体の不具合なら新しくすれば元通りに使えると思うのですが復元が出来ない為に、全く分かりません。

何か策はありますか?

エラーメッセージは1002でした。



書込番号:11904020

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/13 17:11(1年以上前)

リカバリーモードは試してみました?

1) USBケーブルをPCに接続し、iPhoneは接続しないでおく。
2) iPhoneの電源を切る。スリープボタン長押しで電源が切れないときはホーム+スリープの長押しで電源を落とす。
3) ホームボタンを押したままUSBケーブルをiPhoneに接続する。
4) 「iTunesに接続画面」が表示されるまでホームボタンを押し続ける。この画面が表示されたらホームボタンを放す。

書込番号:11904105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SRCさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/13 17:19(1年以上前)

返信有難うございます。
一度試してみます。

また分からなかったら教えて下さい。

書込番号:11904135

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRCさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/13 21:20(1年以上前)

やはり同じです。
復元出来ません…。

アドバイスを…

書込番号:11905213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/13 21:37(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/TS1275?viewlocale=ja_JP

アップルサイトは参照されましたか?

書込番号:11905321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SRCさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/13 21:44(1年以上前)

エラー 23、28、29、1002、1011、1012、1013、1014、1611:これらのエラーは、お使いのデバイスにハードウェアの問題があることを示している場合があります。問題の原因がデバイスにあることを切り分けるため、動作確認済みの 30 ピン Dock コネクタケーブル、コンピュータおよびネットワークにデバイスを接続して、この記事の手順に従い復元を試してください。MAC アドレスがない か、IMEI がデバイス値 (00 499901 064000 0) になっている場合も、ハードウェアに問題があります。

エラー1002に該当するので上記内容ですよね?

素人なので何が何だか分かりません。

まず何からすれば良いのでしょうか?

書込番号:11905359

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/13 22:21(1年以上前)

他のケーブルでは確認できませんか?(ショップでは別のケーブルだったんですか?)

書込番号:11905650

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRCさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/13 22:30(1年以上前)

自分でも2種類のケーブルを試しました。
SHOPではSHOPのケーブルでトライしました。
原因が本体かデータなのかだけでも知りたいです。
でなくては先に進めない……

書込番号:11905722

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/13 23:39(1年以上前)

エラーコード、ケーブルは関係無し、リカバリーモードでも改善しないということからすると、Appleのサイトにも書かれている通り、ハードウェア(本体)のトラブルかもしれませんね。

書込番号:11906292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SRCさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/14 19:44(1年以上前)

結局、本体を交換しました。
アドバイスをくれた皆様ありがとうございました。

書込番号:11909686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/01 20:03(1年以上前)

私も全く同じ症状です 何をしてもダメです
8万も出して買ったiphone 3GS 32GB が1年と2日で完全に壊れました
アップルタイマーは本当に正確ですね!

修理費(交換)で22800円だそうです
iphone 4に機種変すると、月々の支払いプラスざっくり5万だそう

やってらんねーのでドコモかAUに乗り換えます

書込番号:11996627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング