『S!メール』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S!メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

S!メール

2009/06/16 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

普通の携帯と同様に、S!メールが使えると思ってもよろしいのでしょうか?

書込番号:9708342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/06/16 17:20(1年以上前)

OS3.0でMMSも対応するらしいのでほぼ変わらず程度には使えると思います。

SMS自体はチャットみたいな見かけなので個人的には楽しく打ててます。

書込番号:9708454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 20:17(1年以上前)

Sメール対応てことはメール着信音て設定できるのかな?
ぐぐったのですがよくわかりません
どなたかよろしくお願いします

書込番号:9709340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2009/06/16 20:55(1年以上前)

>剣士2314さん

返答ありがとうございます。
メールが普通にできるとなると、かなり興味が沸いてきました。

書込番号:9709577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2009/06/16 21:12(1年以上前)

ふと思ったのですが、今の携帯メールアドレスは継続できるのでしょうか?
できなければ面倒ですね…
すぐにでも予約しようと思ったのですが、もう少し様子を見てみます。

書込番号:9709720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/06/16 22:36(1年以上前)

アドレスは移行無理です^^;
@i.ソフトバンクなんちゃらになります。

書込番号:9710477

ナイスクチコミ!0


DoYahさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/16 23:24(1年以上前)

アドレスについてはここに↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=9681072/

>アドレスについてはS!メールと同じく「xxxxx@softbank.ne.jp」が使われる予定。

とあるがそれでも継続できないの?

話は変わるが18日から予約受け付けるみたいだね。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone_3g_s/reservation.html

書込番号:9710887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/06/16 23:40(1年以上前)

送受信をサポートするだけと理解したんですが違うんですかね?
メアドがそうなるとは理解できなかったもので・・・

3GS購入者の報告待ちでしょうか^^;

書込番号:9711028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2009/06/17 08:37(1年以上前)

>DoYahさん 

「xxxxx@softbank.ne.jp」が使えるという事は、今のアドレスを継続できる可能性は高いですよね?
購入を前向きに検討いたします!

書込番号:9712284

ナイスクチコミ!0


DoYahさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/18 21:26(1年以上前)

今日予約をしてきました。
店員に聞いたところ、メアドはそのまま継続できるとの回答でした。
自分もメールメインなので嬉しいです。

書込番号:9720601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


0040003さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 22:03(1年以上前)

みなさま、はじめまして
J-PHONEからのユーザーで 現在は920SHを使っています

iPhoneに興味があり機種変更しようかと思っております
「メアドはそのまま継続できる」ということは
xxxxxx@d.vodafone.ne.jp もそのままOKとういう解釈でよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:9720869

ナイスクチコミ!0


0040003さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 22:40(1年以上前)

自己解決しました〜
vodafone.ne.jpも、そのまま利用可能だそうです
これで安心して機種変更できそうです^^

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/os3/
MMSについて
iPhone OS 3.0へアップデートするとMMSが利用できるようになります。
今までご利用の@softbank.ne.jp(@△.vodafone.ne.jp)のメールアドレスもそのままお使いいただけます。

書込番号:9721161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2009/06/19 08:40(1年以上前)

>DoYahさん

予約おめでとうございます。
私も予約して発売後すぐにでも欲しいのですが、このような機種を使った事がないので、
実際に触れてから購入したいと思います。

書込番号:9722815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング