『ストラップ型USBケーブル』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ型USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ストラップ型USBケーブル

2009/07/11 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 wy styleさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

白を買いました!

持運び用のUSBケーブルをいろいろ探したところ、Yahooオークでこのようなユニークなものを見つけました。これなら、もうケーブルを忘れることがないですね!
これまで何度もケーブルを忘れて困ったことがあったので、思わず購入。まだ届いてないですが、とても楽しみです。
また感想を報告します。

書込番号:9837287

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 12:51(1年以上前)

面白いケーブルですね!
いい情報をありがとうございます!

純正ケーブルは長いから、持運びに不便ですね!
ほかの短いケーブルも所有していますが、出かける時に忘れがちです。
私も出張先で充電に困ったことが何度もありました。

書込番号:9837663

ナイスクチコミ!0


DoYahさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 13:13(1年以上前)

面白い商品ですね。

でも結局ストラップを取り付ける方法を自分で考えないといけないんですね。

商品紹介に
■対応機種:iPhone 3GS、iPhone 3G、iPod touch、iPod classic、iPod nano第4世代〜第1世代、その他のDock コネクタを装備したiPod

とありますけど、自分の持っている第4世代用のケーブルはiPhoneで使えませんでした。
storeで売っているbelkinの製品だったんですけど・・・

興味があるので届いたら教えてくださいね。

書込番号:9837740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/07/11 15:17(1年以上前)

はじめまして。
なかなか使えそうですね!

是非使ってみたいのですが、出品時のタイトルを教えて頂けませんか?
USBケーブルの出品数が現在、2130件と多いので探すのが大変そうなので、、、。

宜しくお願い致します。

書込番号:9838161

ナイスクチコミ!0


スレ主 wy styleさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/11 18:42(1年以上前)

出品のタイトルは下記になります。

☆iPhone3GS/iPod用ストラップ型USBケーブル ホワイト☆送料無料

「ストラップ型USBケーブル」で検索しても見つかりますよ。

書込番号:9838921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 01:07(1年以上前)

DoYahさん
初めまして
>とありますけど、自分の持っている第4世代用のケーブルはiPhoneで使えませんでした。

詳しいことが分かりませんが、私の経験では確かに旧型iPod用のケーブルは新型で使えないです。
ただし、新型用のケーブルは旧型でも大丈夫みたいです。

ご参考まで

書込番号:9841101

ナイスクチコミ!1


スレ主 wy styleさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/13 01:19(1年以上前)

別機種

ケーブルが届きましたので感想を書きます。

コネクタがあんなところに隠されているなんって、なんか不思議な感じ。
開けた瞬間思わず笑ってしまいました^_^
ケーブル部分は思ったより柔らかくて高級感もある感じでよかったです。

私はストラップの取付に対応していないケースを使っていたので、
これを機にケースを買い替えました。
なぜかストラップ取り付け用の穴がケース裏面の真ん中にあるものが多かったです。
それだとケーブルのコネクタがケースに当たりそうなので、
穴が角にあるものにしました。

好みの問題ですが実際付けたところですっきりして大満足です^^
肝心の充電とデータ同期も問題なく普通にできました。
見た目も使い勝手もGOOD!

ちょっと気になったところと言えば、
普通のUSBケーブルと比べるとコネクタが大きいので、
パソコンによって隣のUSBポートが使えなくなる可能性もあると思います。
私のNetBookのUSBポートは左側2つ、右側1つという構成になっているので、
右側のUSBを使えばちょうどよかったです。

出張先で使うのが楽しみです。

書込番号:9846540

ナイスクチコミ!2


DoYahさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/13 01:29(1年以上前)

スレ主さん、photo is lifeさん

情報ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:9846586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング