『この製品は、ヘッドホンで聴いても疑似サラウンド?5.1ch風?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月下旬 発売

AVC-S500HD

ビデオコンバージョン機能やドルビーバーチャルスピーカー機能などを搭載したAVサラウンドアンプ。価格は63,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:2.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-S500HDの価格比較
  • AVC-S500HDのスペック・仕様
  • AVC-S500HDのレビュー
  • AVC-S500HDのクチコミ
  • AVC-S500HDの画像・動画
  • AVC-S500HDのピックアップリスト
  • AVC-S500HDのオークション

AVC-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AVC-S500HDの価格比較
  • AVC-S500HDのスペック・仕様
  • AVC-S500HDのレビュー
  • AVC-S500HDのクチコミ
  • AVC-S500HDの画像・動画
  • AVC-S500HDのピックアップリスト
  • AVC-S500HDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-S500HD

『この製品は、ヘッドホンで聴いても疑似サラウンド?5.1ch風?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-S500HD」のクチコミ掲示板に
AVC-S500HDを新規書き込みAVC-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVC-S500HD

この製品は、ヘッドホンで聴いても疑似サラウンド?5.1ch風?に聴くことは可能でしょうか?

書込番号:12363955

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/14 00:33(1年以上前)

不可です。。

セット品でサラウンド対応のヘッドホン端子がある機種は、現状殆ど無いと思います。。(ラックシアターや旧製品、AVアンプならありますが)

サラウンド対応のヘッドホンは別途で販売されてますので、そちらを利用するもの良いと思います。。
ワイヤレスの物も多いですよ。。。

私はパイオニアのワイヤレスサラウンドヘッドホンを使用してますが、ソニー等でも販売されてますし、有線のものもあります。。

http://www.sony.jp/headphone/lineup/digital_surround.html

http://pioneer.jp/accessory/cord_head/index.html

書込番号:12364031

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/14 00:36(1年以上前)

追加です。。

サラウンドヘッドホン端子がある機種は私の知ってる範囲では・・
ヤマハのラックシアター YRS1100など・・
ヤマハAVアンプ、旧シアターセット サイレントシネマ機能搭載機
マランツ、デノンAVアンプ ドルビーヘッドホン機能搭載

他にもあると思いますが・・・

書込番号:12364049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/12/14 00:54(1年以上前)

返信ありがとう御座います。

そうですか…なるべく安くあげたかったのですが、お金貯めて出直したいと思います。

初の5千円台ヘッドホンを買って、音の違いに感激したので更に良い環境を揃えようかと、初心者な質問をしてしまいました(汗)。

重ねて
返信ありがとう御座いました。

書込番号:12364138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/14 12:37(1年以上前)

>音の違いに感激したので更に良い環境を揃えようかと、初心者な質問をしてしまいました

あとサラウンドヘッドホンアンプと言うのもあります。。
お持ちのヘッドホンでもサラウンドになりますので、宜しいかもしれませんね。。

http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/surround/su-dh1/index.html

書込番号:12365541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/15 16:42(1年以上前)

気付かず返信遅れすいません。

SU−DH1早速調べてみました!
安価ながら良品の様ですね♪
ただ、色々なヘッドホンのレビューを見ていると万超えの、高級ヘッドホンにも興味が湧いて来まして…

やはり!お金貯めて永く使えそうなAVアンプを買うことにしました!(疑似サラウンドに拘らず音質重視で探そう思います)

色々な情報ありがとう御座いました!

書込番号:12371132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-S500HD
DENON

AVC-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AVC-S500HDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング