『PCとの接続について・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『PCとの接続について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PCとの接続について・・・

2010/03/01 03:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

クチコミ投稿数:5件

PCからの音楽や動画をアンプから流したいのですが素人過ぎて接続方法がわかりません泣

s500HDの裏に3つあるHDMIの一つをPC(DELL・STUDIOxps)と連結させたんですが音がでません、この場合光も繋げないとダメなんですかね?
単にPCの設定が間違えてるのでしょうか?無知な質問で申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします。

書込番号:11015392

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/03/01 06:30(1年以上前)

映像は映っているのですね?どのビデオカードを選択したか不明ですがコントロールパネル→サウンドの再生デバイスでHDMIを既定のデバイスに設定してみてください。

書込番号:11015560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/01 15:09(1年以上前)

「取扱説明書」27ページに書かれている「HDMI Audio Out」の設定は、「Amp」になっていますか?

書込番号:11016809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 00:08(1年以上前)

口耳の学さん
はじめまして、さっそくの返信ありがとうございます。実は映像も見れてないんですよ・・・。アドバイス通りにそってHDMIの設定にしてみました、ですが音声がアンプから出ないのはなぜでしょう?やはり基本的な事が間違えてるのですかね

書込番号:11019673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 00:10(1年以上前)

ゲームは卒業さん
さっそく取説見て確認しましたがAmpにはなっておりました!!!

書込番号:11019689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/02 01:01(1年以上前)

口耳の学さん
ビデオカードはNVIDI(R)GeForce(R)GTS240 1024MB(DVI×2/TV-OUT付)って奴でした。

書込番号:11019959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/03/02 06:56(1年以上前)

PCを直接テレビかモニターにHDMI接続した場合は映像・音声とも再生できるのでしょうか?

書込番号:11020447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/03 22:26(1年以上前)

口耳の学さん
HDMIで音声が出ないのは意味わかんないんですけど、光をつないだら音声が出たのでいちおう問題解決ってことにしました。アドバイスありがとうございました

書込番号:11028863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング