『フードの形』のクチコミ掲示板

2009年10月26日 発売

Distagon T* 2.8/21 ZE

焦点距離21mmのマニュアルフォーカスレンズ(キヤノンEFマウント互換/最短撮影距離22cm)。本体価格は194,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥194,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2.8/21 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2.8/21 ZEの価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZEの買取価格
  • Distagon T* 2.8/21 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/21 ZEのレビュー
  • Distagon T* 2.8/21 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 2.8/21 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 2.8/21 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/21 ZEのオークション

Distagon T* 2.8/21 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月26日

  • Distagon T* 2.8/21 ZEの価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZEの買取価格
  • Distagon T* 2.8/21 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/21 ZEのレビュー
  • Distagon T* 2.8/21 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 2.8/21 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 2.8/21 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/21 ZEのオークション


「Distagon T* 2.8/21 ZE」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2.8/21 ZEを新規書き込みDistagon T* 2.8/21 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フードの形

2012/04/21 01:08(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2.8/21 ZE

スレ主 ryoooooonさん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
planar 50mmでコシナに魅了された、ryoooooonと申します。

どのレンズも非常に魅力的で、最近広角の短焦点に興味を持ち、こちらの掲示板をたびたび覗いています笑

一つ気になったことがあるのですが、18mm 3.5 や 35mm 1.4 のフードは花形をしていますよね?

こちらのレンズのフードはどんな形状なんでしょうか?
上記の二つと同様に花形なのか、あるいはplanarのように円筒形なのか。

当機をお持ちの方で、もしよろしければ写真なども見せていただければ非常に有難いです。

よろしくお願いします。

書込番号:14463649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/04/21 01:50(1年以上前)

花形です!
でもすみません。知っているだけで持ってません、、。悲

書込番号:14463758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryoooooonさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/21 02:19(1年以上前)

小鳥遊歩さん

こんばんは。
早速のご返信、ありがとうございます^^

広角ということもあり、花形なんですね!
18mm 3.5 のフード付き画像を見て、花形だったらいいなぁと思っていました。
ますます欲しくなりましたが、如何せん先立つものが...笑

書込番号:14463821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/21 05:13(1年以上前)

機種不明

おはようございます!

解決済みですが…2.8/21は持ってませんが3.5/18は持ってます。
この刻印をみたら3.5/18と2.8/21のフードは同じみたいです。

書込番号:14463990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/21 12:04(1年以上前)

http://www.photozone.de/nikon_ff/446-zeisszf2128ff

ご参考まで。

書込番号:14465065

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoooooonさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/21 12:23(1年以上前)

かなぴっちゅさん

おはようございます^^

ほんとですね!
画像ありがとうございます♪



じじかめさん

こんにちは^^

頑張って調べれば自分でも確認できる内容だったんですね><
皆さんのご好意に感謝します。

それにしても、装着時のかっこよさ、素晴らしいですね笑

書込番号:14465132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Distagon T* 2.8/21 ZE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2.8/21 ZE
カールツァイス

Distagon T* 2.8/21 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月26日

Distagon T* 2.8/21 ZEをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング