『ビートウォッシュは洗浄力が低いのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-7KVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7KVのオークション

ビートウォッシュ BW-7KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-7KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7KV

『ビートウォッシュは洗浄力が低いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7KVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7KV

クチコミ投稿数:2件

本日、同機種の購入のため、ヤマダ電機で店員にいろいろお尋ねしました。
 設置料等コミコミで56,000円程度(表示価格49,800円)とのことでした。同じ売り場に同じ日立のNW−T71(白い約束 7kg)があり、コミコミで41,000円(表示価格46,800円の1割引)とのことでした。
 価格差はあるけれど、標準使用水量が20Lほど異なるし、現在の居住地の水道料金の高さから見ても、十分ペイするかと思い、ビートウォッシュで考えていました。
 で、店員さんにいろいろこの2機種の違いについてお尋ねしたところ、
 「ビートウォッシュは、衣類などをやさしく洗い上げるので、汚れ落ちについてはノンバータタイプの白い約束の方が落ちが良い」と言われました。
 普通、店員さんは高いほうを売りたいと思うのですが、早くノンバータの白い約束を処分したいから、こう言ったのでしょうか?
 それとも、ビートウォッシュの方が洗浄力では落ちるものなのでしょうか?あまり想定していなかった説明で混乱し、今日はひとまず帰ってきました。
 13年ぶりに洗濯機を買い換えるので、このあたりの技術の違いがよく分かっていません。私としては、洗浄力に問題なければ、ビートウォッシュで良いと考えていますが、実際の使用者である妻がこの店員のコメントをかなり気にしています。
 皆様からのご意見をいただければ幸です。

書込番号:11119275

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/22 00:54(1年以上前)

インバータタイプは
モーターをより細かく制御します。

ノンインバータはモーターは交流の電気の流れに左右されます。
ごしごし洗うという意味では
ノンインバータのほうがそれに近いでしょう。
汚れ落ちもいいかもしれませんが
衣類の生地を傷めやすい部分ではあります。

ビートの洗浄力が落ちるというのは比較対象がノンインバータタイプだから。
まぁ、ビートのあのパルセータは
衣類をごしごし洗う目的ではなく
もともとがやさしく洗って
記事をいためないというところからの発想なので
コンセプトが違うといえば言えますね。

書込番号:11121649

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/03/22 16:50(1年以上前)

 みなみだよ様、早速の書き込みありがとうございます。
 ご指摘の件を参考にさせていただき、結局、本日、ヤマダ電機(都合により別の店舗)で、同機種を購入しました。
 昨日立ち寄った店舗では本体+引取り+配送料で56,000円程度だったのですが、なぜか、購入した店舗では配送無料だったので、本体49,800円+引取り3,045円の合計52,845円でした。ネット最安値の47,000円よりは高いですが、とりあえず価格的には納得しています(無料5年保証対象商品ではありませんが、これは納得ずくです)。ポイント値引きも無かったけど、ネット通販が大半で、滅多に店舗で電化製品を買わないので別に良いかなと(その分現金値引きの方がありがたい)。とりあえず、お買い物としては納得です。あとは、13年ぶりの新しい洗濯機。どんなものか楽しみです(29日に配達)。
 ご回答、本当にありがとうございました。

書込番号:11124286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/22 17:26(1年以上前)

>無料5年保証対象商品ではありませんが、これは納得ずくです

納得ずくなら問題はないのですが
あと、¥200出すと¥50,000を超えるので5年保証の対象になったとかはなかったですかね?
まぁ、いまさらになってしまいますが・・・

配送料は、配送範囲内だったのか外だったのかにもよるでしょうね。
いずれにしても、当初の金額より安くなりよかったですね。

¥10,000の差なら、ビートのほうがいいかも、と思います。
他のメーカーの7kgにノンインバータがあって
それだと¥30,000くらいで買える機種もあるから
¥20,000の差なら迷うところですけどね。

まぁ、いずれにせよ気に入った1台が見つかって何よりです。
早く来るといいですね。

書込番号:11124468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7KV
日立

ビートウォッシュ BW-7KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月12日

ビートウォッシュ BW-7KVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング