『匂いと音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『匂いと音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

匂いと音について

2010/07/09 19:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

クチコミ投稿数:25件

今回、10年目にしてやっと買い換えました。
使用し始めて2週〜3週目に入るのですが、気になる事がありましたので、質問いたします。
まず 、洗濯時なんですが、たぶん右に回ったり左に回ったりしてると思うのですが、
その時、どちらかの回転のときにジュゴゴゴと変な音がしますが、皆さんの洗濯機も鳴りますか?(乾燥の時もたまに鳴ります)
あと、乾燥させたタオルや衣類の匂いが臭うのですが(部屋干ししたみたいな臭い)
皆さんはどうなんでしょうか?
使用については、洗濯時は風呂水を1に設定で標準、乾燥時も標準で設定です。
何か良い設定があれば、レポートお願いします。

書込番号:11604410

ナイスクチコミ!1


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2010/07/09 23:05(1年以上前)

おやじ塾さん、こんばんは

回転時の「ジュゴゴゴ」との音ですが、鳴り始めるとなり続けますか?
逆転切替りの際の中心ズレで 短時間ではないでしょうか?
ある意味縦型洗濯槽には発生しやすい騒音(?)ではないかと思います。
ただ、その音が鳴り続けるようでしたら 一度購入店舗で確認してもらう事が必要ですね。

匂いに関しては一度ココのクチコミで「匂い」検索をなさってみては?・・・解決策が見つかるかも知れませんよ。
それと このシリーズは 排水口2ヶ所のフィルターと乾燥用フィルターの掃除は毎回行ってられるでしょうか?
同フィルターのゴミが匂いの原因になる場合もあります。

書込番号:11605319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/07/10 08:44(1年以上前)

zop_qro さん おはようございます。

レポート頂きありがとうございました。

排水口2ヶ所のフィルターと乾燥用フィルターについては、こまめに掃除しているのですが・・・
「匂い」の検索で探してみます。

何というか、やはりなんか妙な音が気になり、とりあえず普通には動いているのですが

携帯動画で撮って 購入店舗で確認してもらってきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:11606634

ナイスクチコミ!0


SNOW_273さん
クチコミ投稿数:12件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの満足度5

2010/07/18 14:08(1年以上前)

匂いについて、すごく分ります。

私も気になって仕方ありません。
排水溝はキレイに掃除してありますし、
クズ取りフィルターも面倒だけど、毎回2ヶ所掃除してます。

特に乾燥した時の匂いは、本当に困ります。
また、洗濯後に蓋を開けておいても匂います。

購入して2ヶ月ですが、このまま臭うようであれば
メーカーに相談するつもりです。

臭いについての表現は難しいですが、
あえて言うなら、捨て犬みたいな臭いです。

書込番号:11644120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/07/19 20:34(1年以上前)

16日にメーカーに来てもらい、洗濯時・乾燥時の異音を見てもらいました。
とりあえず、モーターからの異音ですが、少なからず音は出るそうですが、かなり気になったので、交換することになりました。

臭いについても、訪問されたメーカーの方に質問すると、も一度漂白剤を入れて洗浄するとか
言って、臭いの対策はあまり解らないようでした。
洗濯機の機能を色々いじったり、洗剤の量など変えてやってみたいと思います。

書込番号:11650385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング