『平子理沙さんもE-P1ユーザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『平子理沙さんもE-P1ユーザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

平子理沙さんもE-P1ユーザー

2009/08/30 01:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:8件

幅広い年齢の女性から圧倒的支持を得ているモデル、
平子理沙さんもE-P1ユーザーのようです。
http://ameblo.jp/risa-hirako/entry-10330676164.html
RICHOの「Caplio」と使い分けていて、ブログの写真や
最近発売されたphotoエッセイ「Little Secret」での風景写真や
ショップの外観もご自分で撮られているとか。
ご自分の写真もその場にいる家族やスタッフに預けて撮って
貰っているとか。
上記URLの日記のポートレートもいい感じですが、E-P1かな?
4枚目はどうみてもPOP ARTですね。

書込番号:10071218

ナイスクチコミ!4


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/30 14:51(1年以上前)

『そ〜みたいですね。』としか言えないじゃないですか〜。

書込番号:10073290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/30 17:57(1年以上前)

へえええ…

まあ最近人気あるモデルさんですよね…
でも、いまいち顔立ちが整ってないから
写真映りにちょっと難がある娘と感じてるしなあ

佐々木希とかもそうだけど…(笑)

書込番号:10073901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/30 18:00(1年以上前)

2年前くらいでしたか、まだメジャーではないときに実物を見て以来、佐々木希ちゃん、私は大好きです。

関係ないか。。。

書込番号:10073911

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/08/31 16:11(1年以上前)

機種不明

かわいいにゃ

初めて知りましたが、素敵な方ですね。
ここに使いこなしの相談なんかはされないのでしょうね。(たぶん

書込番号:10077747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2009/08/31 20:47(1年以上前)

今シーズン好調(昨晩は散々でしたが)のF1ドライバー・ジェンソン・バトンのガールフレンド、モデルの道端ジェシカさんもE-P1のツインレンズキットを購入したようですね。
Canon EOS kiss と迷ったようですが、ピンクのおじさんがキッカケでE-P1にしたそうです。

http://blog.honeyee.com/jessica/archives/2009/07/31/post-297.html

http://blog.honeyee.com/jessica/archives/2009/08/03/post-299.html

このブログの8月の写真を2点ほどLightRoom2で確認したらE-P1の写真でした。(OLYMPUS Master2では確認できません)
E-P1の作例として見ることができますね。
本人が写っている写真が多いので、撮影者は別の人のようですが。

書込番号:10078886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/31 23:12(1年以上前)

2番目のブログのエピソード、実に実にニコニコ。
こういう決め方って、希〜に、俺にもあるんだよなぁ。分かる気がする。

書込番号:10079930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/09/02 01:54(1年以上前)

平子理沙さんもオリンパスユーザー!!
なんだか嬉しいですね^^

書込番号:10086030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/02 03:51(1年以上前)

ピンクのおじさんナイス\^o^/です。
ホント、買い物決めるときのきっかけって結構こんなもんですよね〜^^

書込番号:10086228

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/02 21:41(1年以上前)

1枚目のブログ、
自然とそのアングルを選んだのならすごいっす

書込番号:10089762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/09/02 23:51(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
ジェシカさんのエピソードも微笑ましいですね。
ちなみに最初の書き込みの平子さんのブログの写真ですが
Exif情報を見たら、平子さんのポートレート写真はEOS 1Ds MarkIIIでした(^_^;)
E-P1の写真はISO6400で撮っているものが多く、ちょっと勿体ないな・・・と(笑)。

書込番号:10090768

ナイスクチコミ!0


Alfa-SEEDさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 23:09(1年以上前)

某なぎら様(タレント)某坂崎様(歌手)某マリエ様(モデル)…この方々もユーザーですね。各界から注目されて、そして使っているようです。ここまで人気とは!驚き&喜びです。資金さえあれば…

書込番号:10095746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/04 01:24(1年以上前)

>某なぎら様(タレント)某坂崎様(歌手)某マリエ様(モデル)…

そうなんですか〜〜!!!\^o^/
某ハイパークリエイターの方もユーザーでしたよね^^

書込番号:10096617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2009/09/04 02:44(1年以上前)

ジェシカは癖が強い顔だから万人受けはしないでしょうが
圧倒的に整ったルックスですばらしいですねええ♪
どこから撮ろうが魅力がでるかと…(笑)

おしゃれだから業界人にうけて…
そのファンが買うって図式はかなり賢いかも
有名人がブログで勝手に宣伝してくれるのですからね♪

書込番号:10096822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング