『E-P2海外発売決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

E-P2海外発売決定

2009/11/06 08:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091105_326534.html

もう既出かと思ってました。
あくまでもマイナーチェンジで、日本での発売はなさそうな雰囲気・・・
ただ黒は欲しい人も多いはずでしょう。

書込番号:10429888

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

2009/11/06 09:33(1年以上前)

前々スレの後半にもう書いてありましたね。

書込番号:10430012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/06 15:14(1年以上前)

亜米利加合衆国アマゾンの通販で予約受付してるよ。
もうかなり前から既出ですよ。

それにしてもデジ物商品はサイクルが速いですね。
パソコンだって半年しない間にマイナーチェンジとかフルモデルチェンジみたいな・・・・
この調子だと夏にはEP-3かこのシリーズは廃止になるかもね??

関係ないけど
OSは多少スパンが長いですね。
Windowsと違いAppleはOSが安いですね。Linuxは無料だし。

特にWindows Vista買われた方には衷心よりお悔やみ申し上げます。

書込番号:10431097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/06 16:23(1年以上前)

個人的にE-P2をどのぐらいの方が、待ち望んでいたんでしょうね?私ならE-3のモデルチェンジを待ち望む方の方が、大多数だと思うのですが???

書込番号:10431297

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2009/11/06 20:44(1年以上前)

>私ならE-3のモデルチェンジを待ち望む方の方が、大多数だと思うのですが???

 オリンパスファンなら どなたもそう思ってると思いますよ ( ^ー゜)b
μフォーサーズが出て注目を集めていますが、やはり本流のフォーサーズあってのものだと考えます

 フラッグシップ機の後継機を待ち望む気持ちは誰でもお持ちでしょう
けど、オリンパスはカメラ専業の巨大メーカーではありません、温かい目で 気長に待ちたいですね♪

 拙速に出して、不完全なものを出してもらっても困りますよね
μフォーサーズで利益を出してもらって、フォーサーズでも "さすが!" と唸らせる製品を開発してもらいたい
そのためには 数年なんて、待つ覚悟はできています、 ガンバレ♪ オリンパス d(^○^)b
                               

書込番号:10432322

ナイスクチコミ!5


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/11/06 20:50(1年以上前)

なぜコレがE-P2なんだろ。
E-P1が出て間もないし、何も変わってないに等しいし。
E-P1sとかE-P1vとかじゃ無いの?w

書込番号:10432360

ナイスクチコミ!6


RE050さん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/06 22:06(1年以上前)

ほんと早いですねぇ。
E-P1多少は値下がりするんでしょうね。
嫁さんがE-P1のデザインに惚れ込んで即買いしましたが、
もう少し待ってもよかったかなぁ^^;

書込番号:10432859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2009/11/07 09:27(1年以上前)

特にデジ物は日本製の商品サイクルが早いですね。

微妙なマイナーチェンジならE-P1sなどのように
なにか1文字つけるだけでもいいのではないかと思います。

EP-2が出ればEP-1が下がるかな?
在庫抱えてもしょうがないので安売りするかもね?

だったらE-P1買いでしょうね。
うまくいけばE-P1のファームウエアアップデートあったりするかもしれません?


書込番号:10435120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/11/08 10:22(1年以上前)

E-P1発売時からずっと待っていた機種ですし、情報リークも随時されていましたから、期待通りでうれしいですが、確かに品番のつけ方には疑問を感じます。
いままでのオリンパスのデジカメの品番のつけ方となにか違うように思います。みなさんがおっしゃるようにE-P1sとかE-P1vが妥当ですよね。
もし、最初の機種がE-P100だったら、今度の機種はE-P101になったのだろうと思います。そう考えると、いままでのE-500やE−400の百番台の数字に相当するのがPの文字だったのでしょうか。次の機種が出るまで謎は残りますね。

書込番号:10441130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/11/08 14:12(1年以上前)

高千穂はEP-1マイナーチェンジどすけど。
以下「板違ひ」どすがご容赦を。

オリンパスの板のどこかで理研光學もオリンパス同様のμ4/3規格の電子式写真機
發表の噂もおすなぁ。

選択肢が増えるのはよろしおすけど悩んで夜も眠れず。
松下電器、高千穂、そして次は理研どすか?

理研光学と言えば28mmF2.8ええレンズどした。関係ないネタでえらいすんまへん。

書込番号:10442075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2009/11/09 00:04(1年以上前)

高千穂といえば宮崎県。宮崎といえば ”そのまんまE-P1”
でしょうね。

書込番号:10445535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 01:46(1年以上前)

いいです!!日本での発売は当分先で^^
な〜んて、E-P1持ちからするとこんな気分なので。
色がブラックのみなのも気になる所です。。
国内で発売になる時には3カラー?

書込番号:10456296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング