『そろそろアルミケース入荷しましたよね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『そろそろアルミケース入荷しましたよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

標準

そろそろアルミケース入荷しましたよね

2009/12/05 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:1666件
別機種

この週末届きました。
出来るだけ詰め込んだら、愛想のない工具箱状態ですが。
前列右から
本体
14-42
ライカMアダプタ
光学ファインダー
予備バッテリー
ストロボ
ニコンFアダプタ
フォーサーズアダプタ
リモートケーブル
予備メモリー

皆様の作例をお待ちしてます。

書込番号:10584528

ナイスクチコミ!5


返信する
TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/12/05 22:35(1年以上前)

良いですね〜〜 (^▽^)
E-P1を売り場で見たときに、カメラ本体も良いなと思いましたが、それ以上に
デモ用にあった、アルミケースに惹かれてしまいました。

D700とかD3でこれをやろうとすると、とんでもない大きさのアルミケースと
スポンジが必要になるので、挫折しました(苦笑)
これ、販売なんですか?それとも特典でしょうか・・・?

書込番号:10584569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/05 23:28(1年以上前)

えっ、これって売ってるんですか?

>愛想のない工具箱状態

いえいえ十分格好いいと思いますよ。大切に。

書込番号:10584912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/12/06 00:37(1年以上前)

こんにちは、

昨日、届きました。けっこういいですね\(^o^)/

書込番号:10585348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/12/06 01:45(1年以上前)

オリンパスオンラインショップでPEN用のアルミケース(9800円)を販売してますね、12月上旬発売予定ってなってますよ。

書込番号:10585663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2009/12/06 13:47(1年以上前)

別機種

レスありがとうございます。

TAIL5さん 
>D700とかD3でこれをやろうとすると、とんでもない大きさのアルミケースと
>スポンジが必要になるので、挫折しました(苦笑)
大口径レンズは無理ですが、24-120とかツァイスならA4パソコンケースになんとか・・・。
スポンジは、切り込みの入ったやつがホームセンターに売ってますね。

ちょっぴりさん salomon2007さん 
はい、ポイントがたまっていたので、オリンパスオンラインショップで買いました。

会津の文太Vさん 
画像お待ちしてます。

書込番号:10587575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/06 13:50(1年以上前)

これですね?

http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/014/item13024.html

書込番号:10587600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件 to be natural 

2009/12/07 11:44(1年以上前)

このアルミケース、購入した店で「これは売ってないの?」と聞いたら、「展示用で販売予定はありません」と言われたな〜。
9月の話だけどね。
きっと欲しいって人が多かったんでしょうね。

書込番号:10592710

ナイスクチコミ!1


sekimanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2009/12/07 15:14(1年以上前)

機種不明

ROMが基本様・・・今回発売されているものと、展示非売品とは大きさ(高さ)が違います。

発売されているるケース
31.5mm(幅)× 21.5mm(高さ)× 9.4mm(奥行き)

添付写真の非売品のケース
31.5mm(幅)× 17.5mm(高さ)× 9.4mm(奥行き)
・・・あと、プレートに「F」の花文字が非売品にはありません。

書込番号:10593415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/08 01:40(1年以上前)

やっぱりかっこいいですね^^
私も欲しくて欲しくて堪らないんですが、流石にこれを買っちゃったら隠しきれないので敢え無く断念しましたT_T

書込番号:10596823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件 to be natural 

2009/12/08 17:56(1年以上前)

sekimanさん
遅くなりました。

そうだったのですね〜。
知らなかった・・・。(笑)

カメラ購入時は勢いで、これも欲しい!!なんて店員さんに言いましたが、今はまあ無くてもいいかな〜。

いずれにせよ、御返事感謝です!!

書込番号:10599198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2009/12/09 08:16(1年以上前)

レスありがとうございます。

じじかめさん
それです。
めずらしく駄洒落のないコメントありがとうございます。

sekimanさん 
詳しい寸法、参考になります。
どおりで荷物がたくさん入りました。

かなでちゅさん 
いつもコメントありがとうございます。
え、隠してるんですか?公然の秘密状態ではないですか。

ROMが基本さん 
私も展示非売品の出物は結構探しましたが、
今回のやつはやや大きくなったので、意外と実用性もあると思います。

書込番号:10602600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/11 23:17(1年以上前)

公然の秘密^^;
値段はばれないようにバッグとかカメラケースとか買ってます^^

あ!流石にE-P1を買ったことまでは隠していませんよ〜〜。

書込番号:10615855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2009/12/12 22:08(1年以上前)

アルミケースは無いけど
一眼用にとでかいアルミバックなら持ってますが
ほとんど使ってないです(〒_〒)

確かにこのアルミケース
良いですね〜♪
E-P1には良く合いますね♪

書込番号:10620759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/16 03:55(1年以上前)

このアルミケースかっこいいですね。
私が会社通勤しているバックより贅沢です。

書込番号:10638445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件

2009/12/16 22:31(1年以上前)

かなでちゅさん テクマルさん pa-poたくさん
 
  一眼バッグ沼の深さは、レンズ沼といい勝負ですねw

書込番号:10641881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2009/12/18 09:40(1年以上前)

ガリオレさん こんにちは

>一眼バッグ沼の深さは、レンズ沼といい勝負ですねw

さんざん悩んで買ってみてもあーでもないこーでも無いと
なかなか気に入らなくて
また買ってもやっぱりここはダメもっとこうならばと・・・
また買ってしまう・・・
さらには旅行用とかスナップ用とか
大口径レンズ用とか・・・
確かに沼は深いかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

書込番号:10648521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件

2009/12/21 08:19(1年以上前)

テクマルさんは、本体沼もかなり深そうですねえw

書込番号:10662607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2009/12/21 21:43(1年以上前)

ガリオレさん こんばんは

>テクマルさんは、本体沼もかなり深そうですねえw
確かに本体沼にはまってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レンズの沼にもはまりかけてますが・・・

書込番号:10665362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/29 02:22(1年以上前)

沼に成程μ4/3のレンズが出てくれればうれしいんですがオリンパスのロードマップから考えると望遠やマクロなどはまだまだ先のようですね。
パナからではなくオリから沈胴式の望遠が発売されるのを心待ちにしております。

書込番号:10855028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件

2010/02/02 08:28(1年以上前)

別機種

つよっちぽんさん どうもです
次期機種(E-PL1)と9-18mmレンズで撮影した画像を発見しました。
まさか撮ったのはかなでちゅさん???

書込番号:10875202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング