『撮影後のプレビュー画面表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『撮影後のプレビュー画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影後のプレビュー画面表示について

2009/07/04 15:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 shin-405さん
クチコミ投稿数:12件

昨日購入して色々といじっていたのですが、1つ気になったことがあります。
撮影後シャッターボタンを全押ししたままだとプレビュー画面が表示されず、
はなすと表示されます。
こういった仕様なのでしょうか?

書込番号:9801697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/07/04 18:00(1年以上前)

詳しいことはあまり良く分かりませんが、フォーカルプレーンシャッターを採用しているのでシャッター全押しだとシャッター幕が下りないため次ぎの動作に移れないのではないでしょうか?
多分そう言った仕様だと思います。
そんなに、シャッター全押しのままにしている経験が無いのであやふやですいません。。。m(_ _)m

書込番号:9802221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/07/04 18:18(1年以上前)

私もブラックアウトする画面には違和感があります。

手ぶれしないようにシャッターをそっと押し下げると
なりますね。(まばたきするみたい)

くま日和さんが仰るとおり仕様だとすれば少し残念ですが
ファームで直るモノならなんとかして欲しいところです

書込番号:9802293

ナイスクチコミ!1


Pompoko55さん
クチコミ投稿数:766件 As You Wish ブログです 

2009/07/04 20:48(1年以上前)

よく、普通のコンデジでは電池の消耗を防ぐ目的や次の動作を速くする意味などで、撮影後のモニターレビューをオフにしておいて、シャッター長押しした時だけ、レビュー出来るようにすることがありますが、この設定が出来ないとおっしゃってるのでしょうか?
そうだとしたら、このモデルは出来ないと思いますよ。

書込番号:9803007

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin-405さん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/04 20:57(1年以上前)

くま日和さん
やはり仕様なのですね。ありがとうございます。

はるれおさん
ブラックアウトというよりも、一瞬撮影前のフォーカスが合った画面に
戻り、すぐにプレビュー画面に切り替わるという感じです。

書込番号:9803058

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin-405さん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/04 21:06(1年以上前)

pompoko55さん
上にも書きましたが、シャッターボタンを長押していると
一瞬撮影前のフォーカスが合った状態の画面に戻り、
すぐにプレビュー画面に切り替わるという動きに違和感があったので
不具合か何かだと思いました。

書込番号:9803097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング