『予約しました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2009/06/16 18:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

オリンパスオンラインショップでももう出てますね。
http://fotopus.com/campaign/c090616a/
今回は瑞光ストラップはないようですが、
会員特典でサンディスクのエクストリームV 8G SDカードとレンズキャップが付いています。
これに予約特典のフォーサーズのマウントアダプタかSDカード。
そしてフォパスのポイントも15%使えるので93300円になります。

各セット100名ずつとのことなので早速予約しました。
発売日に届くといいなぁと夢見てわくわくしてます。

書込番号:9708632

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

2009/06/16 18:06(1年以上前)

すみません。93330円の間違いでした。
興奮のあまり30円忘れてました(^^;

書込番号:9708649

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/16 18:24(1年以上前)

こんにちは
それはおめでとうございます。
来月3日が楽しみですね。
画像も見せてください。

書込番号:9708752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2009/06/16 19:01(1年以上前)

それはそれは、よござんした

即予約、うらやましい限りです、人柱の責務を是非!

書込番号:9708930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5 チップの部屋 

2009/06/16 19:06(1年以上前)

eguruaさん 皆様、こんばんは!


私も、帰宅後にパンケーキセットを「ポチッ」と予約しました。

現時点(予約時点)で、良いと感じた事。
・リチウムイオン充電池が「BLS-1」で、E-620等と併用がしやすい事。
・フォーサーズアダプター「MMF-1」使用で、すべての「ZUIKO DIGITAL」レンズがAF(オートフォーカス)で使用できる事。
・ボディーが、E-620系より更に薄い事。
・SDカード使用である事。
・金属外装である事。

悪いと感じた事。
・初めから、ブラックボディーが無い事。
・デザインはまあまあ良いと思うが、PEN-Fのような、ツートンカラー(しぼ革の)にして欲しかった。

到着し、落ち着いたら画像を、アップしたいと思います。(予定)

書込番号:9708956

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/16 19:10(1年以上前)

eguruaさん、こんばんは♪

ご予約おめでとうございます♪

また画像も載せてくださいね〜\(~o~)/


書込番号:9708983

ナイスクチコミ!0


スレ主 eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

2009/06/16 20:20(1年以上前)

>皆様

特典に押されてポチっと行ってしまいました。
現在E-3が大きく重く感じており、持ち出す機会が減っているので
E-P1をお散歩カメラとして使っていけたらいいなぁとは思っています。

フォーサーズ資産も少しはあるので、
無理な話ですがマウントアダプタも早く届いてほしいです。
特に50mmF2マクロを使いたいところです。
これで所有レンズは17mmパンケーキ(MZUIKO)←今回購入
50mmマクロ、シグマ製105mmマクロ、14-54mmT型、50-200mmSWDなので
次に狙うのは25mmパンケーキかパナの20mmか7-14mm(たぶんフォーサーズ側の方)でしょうか。

E-3にもE-P1にも似合うレンズをゆっくり買っていきたいです。

書込番号:9709357

ナイスクチコミ!2


bijouさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 21:00(1年以上前)

おなじく,ポチっといってしまいました.
昔々,ペンタックスのちいさなレンズ交換式(110)が
買えなかったというのもあるでしょうか.
ちいさなレンズ交換式,待ってました.

書込番号:9709621

ナイスクチコミ!2


スレ主 eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

2009/06/16 22:05(1年以上前)

デジカメWatchに以下のような記事が出てました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294286.html

「レンズは、既報の通りマイクロフォーサーズ用の
「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6」とM.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」を用意したが、
今後、2010年春までに小型超広角ズームレンズと小型高倍率ズームレンズを用意するロードマップを明らかにした。
そのほかにも、趣味性の高いレンズやマクロレンズなどのラインナップも検討しているという」

E-P1に似合うレンズが早く出てほしいです。
できればお財布に優しいエコもつけて(笑)
個人的にはペンタックスのように単焦点で広角から望遠までカバーしてほしいですね。
あとは旅行用にパナの14-150レベルの画質の高倍率ズーム。ちょっと高くてもよいので。
ここまで言ってしまうとただのわがままですね(^^;

書込番号:9710193

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング