『この写真にやられた〜!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『この写真にやられた〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

この写真にやられた〜!

2009/06/16 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

クチコミ投稿数:381件

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/294/265/html/olympus_05.jpg.html

だめです。あおいちゃん 可愛すぎる。
このカタログ写真だけで買ってしまいそうです。(^_^;)

書込番号:9710514

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/16 22:55(1年以上前)

え〜、これ本当に宮崎あおい?
悪い意味じゃなく童顔な女優さんだと思っていたので、ちょっと新鮮なオドロキです。
カメラよりまず、このポスター、ほしいですね(笑)
いや、カタログにも載ってるといいなぁ♪

むかし、PEN EE(だったかなぁ、かなり前だったので忘れた)も使っていたし、OM のレンズもまだ持ってる者として、予想以上にカッコイイのでほしくなっています。
Panasonic GH1 もほしいので、両方あったらいいけどちょっと無理。

書込番号:9710633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/16 22:56(1年以上前)

キムタクに釣られて買う人もいるんだから いいんじゃない。

書込番号:9710642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/16 23:17(1年以上前)

この写真ならカタログの表紙をめくった所に見開きで使われていますよ。
私も最初誰だかわかりませんでした・・・

書込番号:9710829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/16 23:44(1年以上前)

週末会場には来ないんでしょうね。残念。

マリエはどうでもいいけど、まいの散歩道に期待したい。

書込番号:9711058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/17 01:54(1年以上前)

きいとんさん、こんばんは!!

そうきましたかオリンパス!!
今回は若い女性だけじゃなく、男性も取り込めるかもしれませんね!?(笑)

書込番号:9711745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/17 02:04(1年以上前)

カメラ単体だと、私は最初に発表されたモックアップのデザイン(生成り色のシボ革が中央の全面に張ってあるもの)のほうがよかったんですが・・・

 オリンパス・ペンE-P1 特設サイト
 http://olympus-imaging.jp/pen/index.html

本革ショルダーストラップ&ボディージャケットの白いほうのサンプル画像(こちらは女性向けなんでしょうね)にやられました(笑)。
レンズの見た目が浮いて見えますがこれはしょうがないか。

書込番号:9711771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 04:25(1年以上前)

機種不明

>このカタログ写真だけで買ってしまいそうです。(^_^;)

ですよねー。
購入者に写真集プレゼントとかまたやるんじゃないですか?
前回は結婚しちゃった直後だったのでパスしました。


書込番号:9711909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 05:58(1年以上前)

実際に見られた方が居られればお聞きしたいのですが...

この写真は、"なに"で撮られたか記されていたでしょうか?

実際にE-P1で撮られたとなれば、オドロキです(@@)/

E-3ですかねぇ?

書込番号:9711990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 07:00(1年以上前)

機種不明

>この写真は、"なに"で撮られたか記されていたでしょうか?

宣材写真などは銀塩中判とかじゃないですか(笑)
それとも今はデジに移行してるんですかね?


あっ、あおいちゃんが宣伝しているのは失敗かも?
小型が売りのカメラが大きく見える!

書込番号:9712085

ナイスクチコミ!4


f_hiro_さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 These Days 

2009/06/17 09:37(1年以上前)

宮崎あおいさんのクールでかっこいいポスターは
新鮮で商品イメージにも似合っていて良いですね。

撮影はほとんどデジに移行してるだろうから、
やっぱりC社のプロ機あたりで撮影されてるんでしょうね。


書込番号:9712476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/06/17 10:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

モックアップ

クールでカッコいいなら天海祐希さんが良かったなぁ〜。
あおいちゃんはまだ十代に見えるところが怖い(笑)
天海さんならカメラも小さく見えるっす(爆)

でもこのカタログ写真はやっぱE-P1で撮ってるんですよね?

◆個人的には画像1枚目やモックアップの方が良かったけど、製品版もいいですよ♪

書込番号:9712708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/17 11:07(1年以上前)

>くろねきさん

うろおぼえですけど、オリンパスってたしか以前、OMの皮革部分の張り替えサービスみたいなのをやってたような・・・。オリジナルのもの以外に違う色や材質のも選べたという。
もしかして他社かもしれませんけど、そういうのをやってほしいような気もしますね。


あと、カタログのはなにで撮ったかわかりませんが、最近のカタログには明記してあるのも結構ありますよね。ハイエンドのフルサイズ機がほとんどかもしれないけど。
くらべると差が出るんでしょうけど、E-P1 でも十分カタログ用に使える写真が撮れるのでは?

書込番号:9712769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 14:38(1年以上前)

パパイヤ鈴木に持たせるべきだった… (;TДT)< 残念!!

書込番号:9713555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/06/17 17:25(1年以上前)

オリンパスフォトフェスタ2009で大阪だけタレントが来ないのは何故?*_*;。
東京のマリエなんか見たくもないが、浅田舞(真央ちゃんの姉)のスケジュールが×だったのか、別の理由があったのか+_+;。まあ名古屋は地元だから出るでしょうけど。

宮崎あおいちゃんもタレ目の童顔なのに、目じりを上げた感じにするとイメージが変わりますよね、衣装も大人の衣装だし(結婚もしてるから大人なんですが+_+;)

書込番号:9714125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 18:15(1年以上前)

マリエは男性から見るとムカつきますが、女性受けはするのかもしれません。

宮崎さんは顔の皮膚をセロテープで留めて目尻を上げているのかもしれませんね。
宮崎さんの鼻がなんというか小癪ですね。

書込番号:9714308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/17 22:25(1年以上前)

↑セロテープって、そんな、清水アキラとかダンシング谷村とかじゃあるまいし(笑)。
そういえば故・鈴木その子さんはもみあげの辺りで吊ってたとかいう話がありましたが(笑)。


☆しんぽいさん☆
こんばんは。メーカーのサービスでやってたんですか。シボ革の張替え自体はメーカー問わず修理業者でやってるようですし、古いカメラをDIYで張り替えている人もいるようですけどね。そういえばうちのゼンザブロニカS2も端がめくれてたっけ・・・。

そうそう、作例写真とグラフィックを兼ねたようなのが、カタログに大伸ばしで載ってるのってよくありますよね。

書込番号:9715867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング