『カメラのナカオカの価格』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『カメラのナカオカの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラのナカオカの価格

2009/06/26 01:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 Coffee Nutさん
クチコミ投稿数:283件

タイトルをざーっと見たところ既出ではないようなので。
予約受付が始まったようです。ボディーは7月下旬とか。

E-P1 レンズキット ボディシルバー  直販価格83,500円
E-P1 レンズキット ボディホワイト  直販価格83,500円

E-P1 パンケーキキット ボディシルバー +VF-1  直販価格91,000円
E-P1 パンケーキキット ボディホワイト」 +VF-1  直販価格91,000円

E-P1 ツインレンズキット ボディシルバー +VF-1  直販価格106,500円
E-P1 ツインレンズキット ボディホワイト +VF-1  直販価格106,500円

書込番号:9758598

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/26 07:35(1年以上前)

かなり安いですね。実売が始まったら、価格コムのお店も下がるのでしょうね?

書込番号:9759031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/26 08:16(1年以上前)

実際に発売が始まったら、ツインレンズキット(VF-1なし)が10万円を切るのかな?

ただ、自分的にはこれ買っちゃうとデジイチを全く使わなくなる気がしますね...。
秋のイベント用に望遠ズームの購入を考えているのに...すぐ使わなくなって終わりか...(溜息)。

書込番号:9759096

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/26 08:22(1年以上前)

Coffee Nutさん、おはようございます♪

お安いですね(^^♪

僕もしばらくはカメラ雑誌のレポートを見て評判がよければ年末くらいに購入しようかな。

でも買っちゃうとデジイチを全く使わなくなるでしょうね(-_-;)

書込番号:9759110

ナイスクチコミ!0


Takopiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 08:35(1年以上前)

安いですか!
EVFもミラーもない“ドンガラ”ですよ(言い過ぎかも)
あと4万でレンジファインダーつきなら安いと思ったでしょうけど。

書込番号:9759134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/06/26 09:46(1年以上前)

ナカオカもE-620からE-P1に替えましたか。

書込番号:9759316

ナイスクチコミ!1


スレ主 Coffee Nutさん
クチコミ投稿数:283件

2009/06/26 10:07(1年以上前)

私も2ヶ月くらい待つ予定です。その頃には製品が落ち着くのではないかと。
その時に値段がこれより少し下がっていることを期待していますが、世界的な
注目からして疑問になりました。イギリスのSafari Groupがテストしていますが、
かなり良いようです。太陽の下でも視認性は問題ないとか。しかし、後ろからの
光では鏡状態になると報告しています。

staygold_1994.3.24さん
E-620と併売になっています。この店からはまだ買ったことはありませんが、
皆さんのレポート、真摯な返信などからここで買うと決めています。頼り、
少し高くても。

書込番号:9759391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/06/26 11:37(1年以上前)

Coffee Nutさん

併売でしたか、そこまでスクロールしていませんでした ^^;

書込番号:9759630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/28 00:26(1年以上前)

安いですね!!
私が購入したところよりも1万以上も安いです…。

書込番号:9768236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/06/28 01:40(1年以上前)

ナナオカさんはあのブログの販売形式が不安になりますが価格.comでの購入情報を見ていると信頼がおけそうな店ですよね。
ポイントを考慮してもオリンパスのネットショップよりも安いですが、オリンパスでは3年保障がつく事が大きいですね。
出費が少しでも少ない方を選ぶか、購入後の安心をとるか、、悩みどころです。

書込番号:9768610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/06/28 01:44(1年以上前)


ナカオカさんですね(^_^;)

書込番号:9768631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング