『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っています。

2009/08/04 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:5件

今もっているすべてのカメラを書きます。

EOS1D−MarkU(もはや年代物です。)
EOS10D(すでに骨董品の域です。)
GRDU(去年買ったカスタマイズ仕様、10万以上かけました。)
Rolleiflex2.8F(本物のクラシックカメラです。)
Rolleiflexミニデジ(トイデジです。)
IXYデジタル90(ほとんど使ってません^^;)
Lomoフィッシュアイ(トイカメ)
ダイアナ+(トイカメ)

以上です。
はっきり言ってオリンパスで初めてそそられたカメラです。
が、もはや自分でも写真が好きなのかカメラが好きなのか、
わからなくなってきてしまいました^^;

迷える子羊に愛のあるアドバイスをお願いします!!
誰か背中を押すか引っ張るかしてください!!

書込番号:9953017

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/04 20:59(1年以上前)

今更一台くらい増えても問題なさそうなので欲望の赴くままに購入された方が良い気がします。

書込番号:9953028

ナイスクチコミ!12


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/04 21:07(1年以上前)

こんばんは
コレクションからしましても大先輩でいらっしゃいますね。
ボクの知らないデジカメも沢山あります。
E-P1はしばらくぶりのオリの力作と思いますが、もう少し時間がたつと値下がりがあろうかと
勝手に予測してるところです。

書込番号:9953070

ナイスクチコミ!3


mahaha22さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 ハマジの玩具箱 

2009/08/04 21:23(1年以上前)


 カメラ好きなら買い、ではないかと…背中押します、ドンっ!


> Rolleiflex2.8F(本物のクラシックカメラです。)

 欲しい(^^)

書込番号:9953155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/04 21:27(1年以上前)

本当は写真よりカメラが好きって自覚してるでしょ
だったら買えばいいんじゃない

書込番号:9953181

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2009/08/04 22:21(1年以上前)

カメラ好きでそそられたんだったら、即買い! これしか無いでしょう? (^^)
いったい、何を躊躇ってるのか? さっぱり、カメラ好きの私には理解出来ましぇ〜ん (^^)

そぉ〜れ! ドン! (と、背中 押しちゃいましたよ)
 
 

書込番号:9953490

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/04 22:24(1年以上前)

こんばんは。Monochro-pooさん

欲しいと感じた時に買ってください。
夢でうなされますよ。

書込番号:9953523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/04 22:32(1年以上前)

うーん、尻尾でもあれば引っ張ってあげられるんですが…

同じくカメラ好きのおいらは我慢できずに買ってしまいましたが
予約キャンペーンも終わってることだし、1か月ぐらい悩んでみては?

書込番号:9953567

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/08/04 22:49(1年以上前)

メーカーに拘りが無く、そして使用カメラに愛着を持てるカメラ好きな方であれば 是非に購入して使ってもらいたいカメラだと思います。

書込番号:9953686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/04 23:27(1年以上前)

 コンセプトは素晴らしいです。

 コンセプトに心中するのでなければ、価格が落ち着いて、コンパクトで良いレンズが出た頃に買われれば、よりハッピーではないでしょうか。

書込番号:9953936

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/08/04 23:45(1年以上前)

こんばんは
花火はちゃんと写ったし・・・
アートフィルターもファンタジックフォーカス以外はほうっておいたものの、
トイフォトなどは意外に良くてはまりそう。
このカメラのジャンルは「楽しいカメラ」ですね。

ストライクゾーンに来たなら、思いっ切り手を出すしかないでしょ!!

書込番号:9954046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/08/04 23:50(1年以上前)

>はっきり言ってオリンパスで初めてそそられたカメラです。

買わない理由はありませんよね(^^

ドドンッ!!

押しときましたよ〜

書込番号:9954074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2009/08/05 04:51(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さんへ

ありがとうございます♪
確かに仰る通りでございます^^
今更なにを躊躇してるんでしょうねw

里いもさんへ

ありがとうございます♪
価格の下落はありうるでしょうねぇ〜
今の私にはこの価格が問題ですね。
一応かみさんにはOKをいただいてますが・・・。
家庭内ローンですけどね^^;

mahaha22さんへ

ありがとうございます♪
背中を押していただきました^^
Rolleiflex2.8Fは超お気に入りのカメラですw
Rollei35なんかも狙ってたりしてます^^;

銀塩カメラ初心者さんへ

ありがとうございます♪
たった今自他共に認めるカメラ好きということが判明しました^^
本当は買いたい気持ちが強いのも理解しております。
今回のは完全な一目ぼれなので冷静になる時間をとるためにここに書いてみましたw

でぢおぢさんへ

ありがとうございます♪
同じくカメラ好きでしたか^^
躊躇なく買える経済力がうらやましくありますw

万雄さんへ

ありがとうございます♪
夢にうなされてこんな時間に目が覚めました^^;
後は私が決断するだけですねw

カラクリもんもんさんへ

ありがとうございます♪
発売になるのを知らず、ネットで彷徨っている最中に見つけてしまったカメラです^^
勉強不足もありチョット時間を置いた方がいいのかなぁ〜と思いつつ。
お盆の旅行にもって行きたくもあり、時間がないので余計に悩んでますw

LE-8Tさんへ

ありがとうございます♪
オリンパスの知識がないもので、躊躇している理由の一つではあります。
欲しいカメラであるのは間違いないです^^;

将軍と大奥さんへ

ありがとうございます♪
手に入れるならお盆の旅行までにと思っているので価格の面ではあきらめてます^^
秋には京都へ出張もあるのでこのコンパクトさは魅力ですね。
コンセプトにやられてますw

写画楽さんへ

ありがとうございます♪
「楽しいカメラ」素敵な表現ですね^^
ウズウズしてきますw
かなり真ん中よりのストライクですわw

暗夜行路さんへ

ありがとうございます♪
値段や機能よりも見た目にやられてしまうんです^^;
このカメラは機能も魅力ですし、コレだけ売れてればレンズも充実するんでしょうね〜
やはり買いですか!!


書込番号:9954772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/08/05 08:57(1年以上前)

買いですよ(笑)
カメラは消耗品!と思っていた私でも
革貼り、メタルフード、オールドレンズそして次はCマウントと際限なくなっています(爆)
小さくて持ち運びも便利。
Let's GO!

書込番号:9955114

ナイスクチコミ!1


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/05 12:25(1年以上前)

別機種
当機種

インダスター装着の図

ランドマークタワー

E-P1たのしーです。

どぉ〜ん!

書込番号:9955684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/05 14:01(1年以上前)

Rolleiflexミニデジを持っているということは、カメラ好きでしょうね?
ぜひE-P1もコレクションに加えましょう!

書込番号:9955967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/05 14:07(1年以上前)

みごと、皆様の一言一言に後押しされ先ほど購入してきました!!
たくさんのご意見本当にありがとうございました♪

一応報告です♪
「カメラのキタムラ」でツインレンズのホワイトセットがなかったのですが、
パンケーキセットのホワイトとED14−42mmの単品レンズを、
セット価格と同額にしていただきました。
壊れたカメラを下取りに出したのでほぼ11万円にて購入しました♪
これから箱をあけま〜す!!

書込番号:9955986

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2009/08/05 14:17(1年以上前)

お〜っと! アクション速っ! (^^)
先ずは購入おめでとうございます

パンケーキセット+ズームでツインレンズセットと同額ですか?
なるほど......(メモメモ...... (^^; )
 
 

書込番号:9956010

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/05 15:06(1年以上前)

皆さんからのレスを参考にされてのご購入ですから、さぞご満足でのことでしょう。

ボクも欲しくなりました(小さいから隠せるかな?ニコニコして触ってるとバレルよね)。

書込番号:9956138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/08/05 15:37(1年以上前)

Monochro-pooさん
おお〜っ、ちょっぱやですね!!
おめでとうございます。

書込番号:9956226

ナイスクチコミ!1


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/05 16:40(1年以上前)

うゎっはっはっはっ!
おぬし、罠にはまったな
わっはっはっはっ!

書込番号:9956387

ナイスクチコミ!1


mahaha22さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 ハマジの玩具箱 

2009/08/05 17:42(1年以上前)

購入おめでとうございます

書込番号:9956585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング