『構成についての質問です お願いしますm(_ _)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『構成についての質問です お願いしますm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

初質問です
宜しくお願いします。

【OS】 Windows 7 Home Premium 64bit DSP
【CPU】 AMD Phenom II X4 955 BOX
【CPUクーラー】 KATANA3 SCKTN-3000
【メモリ】CFD W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
【マザボ】ASUS M4A89GTD PRO/USB3
【グラボ】MSI R5570-MD1G (PCIExp 1GB)
【HDD】 HDS721016CLA382 (160GB SATA300 7200)
【ドライブ】パイオニア DVR-118L
【ケース】ANTEC ThreeHundredAB
【電源】 ENERMAXPRO87+ EPG500AWT

【用途】地デジ視聴録画しながらの動画観賞
    ネットゲーム(ハンゲ サミータウンなど軽いゲーム)
    将来ですがSSD取付けと動画編集をしたいと思ってます。

只今Intel製のi5とPentium D2.80GHz 2台のパソコン使用してますが
AMD製のを1度購入しようと思い質問させていただきました。


1構成は問題ないでしょうか?
2この用途ならグラボは要らないですか?
3ケースのファンの取替えは後からでも簡単に交換出来ますか?
4メモリーとかパーツの相性問題があれば教えてもらいたいです
5初AMDパソコンなのですが何か注意する事がありますか?
6ケースはOCとかはしないですが中身が広いだけで選びましたが
 何か安くて良いのがあれば教えていただきたいです^^;
  

以上ですm(_ _)m
申し訳ありませんが よろしくお願いします。

書込番号:11965995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/09/25 11:08(1年以上前)

ごめんなさい^^;
CPUはコレです
Phenom II X4 945 BOX (95W)です。

書込番号:11966026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/25 11:28(1年以上前)

仕様まあまあと思います。
グラボを使うならオンボードはいらないと思います。
将来SSDを導入するならSATA3搭載のマザボが良いかな。あと予算が有れば教えて。

書込番号:11966117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/09/25 11:33(1年以上前)

1構成は問題ないでしょうか?
問題ないですがHDDとCPUが気になります
HDDは160GBと少なくないですか?
今なら500GBで4000円前後なので500GBをおすすめします
CPUですが945は取り扱い店が少なくなっているので955をおすすめします
僕も955にしましたww

2この用途ならグラボは要らないですか?
ゲームが軽いなら内蔵グラフィックでも大丈夫だと思います
でもグラボあったほうが何かあったときに安心ですね

3ケースのファンの取替えは後からでも簡単に交換出来ますか?
できます
ドライバーだけで交換できるので簡単です

4メモリーとかパーツの相性問題があれば教えてもらいたいです
人気もありますしこの商品はあまり相性は聞きません
僕もサブ機で使ってますが大丈夫でした

5初AMDパソコンなのですが何か注意する事がありますか?
CPUクーラーの取り付けがちょっと難しいかもしれません

6ケースはOCとかはしないですが中身が広いだけで選びましたが
 何か安くて良いのがあれば教えていただきたいです^^;
これで十分だと思います

書込番号:11966137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/25 12:14(1年以上前)

きらきらアフロさん AMD大好きさん ありがとうm(_ _)m

構成はOKなのですね^^;良かったです。

◎グラボは取り付けます。
◎ケースファンの件OKです。
◎相性問題も少なそうですね。

CPUクーラーの取付けが難関なのですね><
それは損傷しちゃうくらい力を入れるとか穴がずれてるとか
マザーの何かが邪魔で付けにくいとかかと思いますが。。。
どちらにしろ^^;1度組んでみないとダメですね^^

AMD大好きさんてネームだからAMDに関しては上級と思いますので
高度な回答かと思ってます^^v

すみません予算載せてませんでしたね
一応このパーツ全てで9万くらいなのですが
予算は安ければ安し程ありがたいです。

BTOショップでカスタマイズ見積りをしましたが
11万くらいになっちゃいます。
そしてココのショップには、このパーツがあるが
あっちの店には、このパーツが無い・・・
この構成のBTOが無い為、自作しようかと思いました。
2万の差額って大きいです、そして現在使用してるPCが壊れて無い為
なるべく安くて中スペックPCをと思ってます。

書込番号:11966310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/25 12:23(1年以上前)

あっ^^;HDDは在庫してる物が数台ありますので
Dドライブ以降はそれを使います。
ですので今回はCドライブのみ新品をと考えてます。

CPUは955でもOKって思ってて^^;
ですのでショップの在庫次第にしてみます。

書込番号:11966347

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/25 12:27(1年以上前)

今どき光学ドライブにATAPI?

書込番号:11966368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/09/25 13:08(1年以上前)

これまた^^;書き忘れですね。
光学ドライブも組み上げ後、予算が出来次第
地デジとBlu-ray入れますので
とりあえず安いのでコレにしました。

書込番号:11966532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/25 13:15(1年以上前)

BTOでの注文?

>【HDD】 HDS721016CLA382 (160GB SATA300 7200)
>あっ^^;HDDは在庫してる物が数台ありますので
>Dドライブ以降はそれを使います。
お勧めしませんね。
新品かもしれませんが、そのHDDのクチコミを参考にすると速度はかなり遅いですy
せっかく、PCスペックがあがってもHDDが遅いと足を引っ張り体感速度も低下しますy
パーツ価格だけで言えば、+100+200円で500GB買えますからね。

書込番号:11966566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/25 13:40(1年以上前)

パーシモン1wさんコメントありがとう。

このHDDもNGなのですね^^;
Cドライブ専用で、お勧めHDDを教えていただけませんか?
HDDも来年以降になりますがSSD(安くなり次第)にと思ってますので
騒音が少なくなるべく低価格のを希望です。
お願いしますm(_ _)m

書込番号:11966676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/25 13:42(1年以上前)

またゴメンなさい
このパソコンは予算が無い為^^;自作します

書込番号:11966680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/09/26 10:58(1年以上前)

HDDは WD6401AALS 
光学ドライブは DVR−SN24GEB
にします。

みなさんm(_ _)mありがと

今週にパーツ揃いますので、また解らない事がありましたら
質問させてもらいます^^;
その時はm(_ _)mお願いします。

書込番号:11971490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/26 14:06(1年以上前)

予算・・・

CPUはAthlonU ×4 640でイイと思います。

後々6コアにできますし。

ビデオカードはHD5770にしたらイイかも

書込番号:11972222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング