『休止になりません』のクチコミ掲示板

2009年 6月24日 登録

P5KPL-AM EPU

G31チップセットを搭載したLGA775対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 P5KPL-AM EPUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-AM EPUの価格比較
  • P5KPL-AM EPUのスペック・仕様
  • P5KPL-AM EPUのレビュー
  • P5KPL-AM EPUのクチコミ
  • P5KPL-AM EPUの画像・動画
  • P5KPL-AM EPUのピックアップリスト
  • P5KPL-AM EPUのオークション

P5KPL-AM EPUASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月24日

  • P5KPL-AM EPUの価格比較
  • P5KPL-AM EPUのスペック・仕様
  • P5KPL-AM EPUのレビュー
  • P5KPL-AM EPUのクチコミ
  • P5KPL-AM EPUの画像・動画
  • P5KPL-AM EPUのピックアップリスト
  • P5KPL-AM EPUのオークション

『休止になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-AM EPU」のクチコミ掲示板に
P5KPL-AM EPUを新規書き込みP5KPL-AM EPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

休止になりません

2009/11/27 00:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KPL-AM EPU

クチコミ投稿数:194件 P5KPL-AM EPUの満足度4 「紺青の海」の食事と趣味 

下記の最小構成で組みましたが、休止(メモリの内容をHDDに吐き出して電源が切れる)
になりません。
タスクマネージャの休止欄はグレーに反転して選べません。
終了のときにSHIFTを押しても休止が出ません。

BIOSはデフォルトのままと「ACPI2.0support」を切り替えても状況が変わりません。

このマザーボードは休止をサポートしていないのでしょうか?
それとも何か他に設定があるのでしょうか??

M/B:P5KPL-AM EPU
BIOS:4050
CPU:セレロンE3200(クーラーはリテール品で定格動作)
MEM:ノーブランドPC2 800 1Gx2枚
HDD:WD10EADS 1TB ウェスタンデジタル
DVD:LITEON iHAS120(DVD-Rドライブ)
ケース、電源:OWL-PCBM-01(B)/300II ケース付属300W
   http://www.owltech.co.jp/products/pc_case/PCBM01/pcbm013002.html

書込番号:10538627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/11/27 00:38(1年以上前)

まさかとは思いますけど、Windowsの電源設定。
「休止状態を有効にする」のチェック忘れとかは無いですよね。
タスクマネジャーに「休止」項目がありましたっけ、私は知りません。

書込番号:10538804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2009/11/27 00:46(1年以上前)

ありがちなところでINFSET入れていないとか。

書込番号:10538856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 P5KPL-AM EPUの満足度4 「紺青の海」の食事と趣味 

2009/11/27 06:50(1年以上前)

タカラマツさん、ありがとうございます。
まさにそれでした…
ウルトラ初心者級の質問に答えていただき、感謝です!
OSを入れたのが久し振りで、忘れておりました。
休止ができるようになりました。

みなさん、ありがとうございました!!

書込番号:10539419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-AM EPU
ASUS

P5KPL-AM EPU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月24日

P5KPL-AM EPUをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング