『速度・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD5000AADS (500GB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AADS (500GB SATA300)の価格比較
  • WD5000AADS (500GB SATA300)のスペック・仕様
  • WD5000AADS (500GB SATA300)のレビュー
  • WD5000AADS (500GB SATA300)のクチコミ
  • WD5000AADS (500GB SATA300)の画像・動画
  • WD5000AADS (500GB SATA300)のピックアップリスト
  • WD5000AADS (500GB SATA300)のオークション

WD5000AADS (500GB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 1日

  • WD5000AADS (500GB SATA300)の価格比較
  • WD5000AADS (500GB SATA300)のスペック・仕様
  • WD5000AADS (500GB SATA300)のレビュー
  • WD5000AADS (500GB SATA300)のクチコミ
  • WD5000AADS (500GB SATA300)の画像・動画
  • WD5000AADS (500GB SATA300)のピックアップリスト
  • WD5000AADS (500GB SATA300)のオークション

『速度・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AADS (500GB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD5000AADS (500GB SATA300)を新規書き込みWD5000AADS (500GB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

速度・・

2009/10/10 23:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AADS (500GB SATA300)

スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

WD5000AADS

ST3500418AS

WD5000AADS

ST3500418AS

WD5000AADSとST3500418AS比べて遅いですが
安心のためWESTERN DIGITALのにしてみました(Cデスク)
少し遅すぎたかな・・・

書込番号:10288977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/10/10 23:32(1年以上前)

CドライブとEドライブになってるので
WESTERN DIGITALの方はOSが入ってるのかなー

OSが入っているんだったら
OS無しの同じ条件にして計ればもっと上がりそうですね

書込番号:10289166

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/10/11 03:35(1年以上前)

ちあき−えふさん 

そうですね! たぶん15MB前後あがるかも知れませんね! 90MB位に成るのかな?

書込番号:10290044

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/10/11 03:51(1年以上前)

SEAGATE 危険

WESTERN DIGITAL  良

SEAGATE とのは全て壊れてるか! 危険な状態なので破棄しつつ・・
安心は多少遅くってもWESTERN DIGITALと思ってます

書込番号:10290073

ナイスクチコミ!1


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2009/10/11 07:44(1年以上前)

おはようございます。
私はデータ用ドライブとして使っていますが、速度は似たようなものでしたよ^^;

もう少し速い数値が出るものと期待していたのですが・・・でも体感的に遅いと感じることは特にありません。
静かで、発熱も少ない点は満足しています。

書込番号:10290365

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/10/12 01:57(1年以上前)

rin_sanさん 

安心が一番ですね!

WD5001AALSと勘違いして買って来てしまい・・・Cデスクでは5400回転やっぱし遅い・・・
WESTERN DIGITAL WD5001AALSをサブPC使ってます これはそこそこ速度出ってます
http://review.kakaku.com/review/05302515952/ReviewCD=223162/ImageID=8734/

OS Win7にするときはSSDしたいです

書込番号:10295508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD5000AADS (500GB SATA300)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いを教えて下さい。 5 2010/08/01 7:03:27
速度・・ 5 2009/10/12 1:57:36
プラッタは500GB? 13 2009/08/16 13:02:35

「WESTERN DIGITAL > WD5000AADS (500GB SATA300)」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

WD5000AADS (500GB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD5000AADS (500GB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 1日

WD5000AADS (500GB SATA300)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング