契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 登録日:2009年 7月 3日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:16g WMX-U01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • WMX-U01の価格比較
  • WMX-U01のスペック・仕様
  • WMX-U01のレビュー
  • WMX-U01のクチコミ
  • WMX-U01の画像・動画
  • WMX-U01のピックアップリスト

『サービスエリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「WMX-U01」のクチコミ掲示板に
WMX-U01を新規書き込みWMX-U01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスエリア

2010/03/07 10:24(1年以上前)


データ通信端末 > IODATA > WMX-U01

UQとDISのサービスエリアマップを比較したら
両方とも全く一緒のように見えるのですが
どちらを選んでも違いは無いのでしょうか?

1Dayプランで必要なときだけWiMAXを利用したいと考えているので
エリアに差が無ければオクで安く買えるDIS専用のWMX-U02を使いたいです。

書込番号:11047133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/07 13:38(1年以上前)

>両方とも全く一緒のように見えるのですが

「UQ WiMAXのインフラを利用した」サービスなので、利用可能エリアで言えば変わらないんでしょうね。

http://www.diswimax.jp/whats.html

書込番号:11048055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/07 14:43(1年以上前)

DISとUQではエリアなど何の違いもありません。 まるっきり同じです。

端末はMW-U2510/DMのほうをオススメします。 ですがオクなどのDIS専用の安い端末ですと1Day契約は出来ない可能性があります・・・  

 
http://www.wimax-ex.jp/?pid=17687657 念の為、ご確認下さい。

書込番号:11048342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/03/07 15:59(1年以上前)

ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

>ココナッツ8000さん

やっぱり両社で違いが無いようですね。

>ゆう0202さん

オクの説明では1Dayコースも利用できると明記してありましたが、実際はどうなんでしょう。
評価を確認しても「悪い」が0だったので、嘘はついていないと思っているのですが。

まあ、即決価格で送料込み500円以下なので、ダメでも諦めがつきますね。
MW-U2510/DMも値段が変わらないから、いっそのこと2つ買っちゃおうかな笑。

書込番号:11048694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/07 17:23(1年以上前)

憶測ですがオクなどの安いDIS専用端末は、定額プラン・従量定額プラン・年額プランしか選択出来ないと思われます。

ダイワボウのサイトで確認しても1Dayが利用出来る端末は10,000円しますよね。

ダイワボウのサイトからメールで問い合わせしてみてはいかがですか?
すぐに返事が来ると思いますよ。

書込番号:11049098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/03/07 18:26(1年以上前)

あまりにも安いので、正直なところ自分も半信半疑なんですが
1Dayプランで使いたい人が出品者へ質問したら使えるって回答だったため
本当に利用できるかどうかは、入手してからのお楽しみにしておきます。

オクへのリンクを張れれば該当ページをご確認いただけるのですが
価格comがアクセス制限してるみたいで、URLを書き込むと弾かれちゃいますね。

書込番号:11049388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2010/03/08 05:32(1年以上前)

私もDIS専用の安いWiMAX端末には興味がありますので、昨日DISのサポートへメールで問い合わせました。

返信によると、契約の縛りは販売元によって変わるためDIS側では分からないとの内容で、買うならスレ主さんと同様にオークションの出品者を信用して、実際に端末が手元へ届くのを待つしかないようです。

書込番号:11052268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/03/08 07:06(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコさん、問い合わせありがとうございます。
なにしろ安いので、一か八か勝負をかける価値はありますよね。

オクは1円スタートですが、即決で落札している人が多いんで
自分も早めに手を打って、無くならないうちに買っちゃいます。

書込番号:11052349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/12 21:24(1年以上前)

1Dayプランの場合は契約事務手数料2,835円(税込)はかからないでしょうか?
どんなことがあっても改悪で1Dayプランがなくなる、という事態だけは回避してほしいです

書込番号:11075349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/03/13 06:51(1年以上前)

WiMAXの1Dayプランは手数料が不要で、まるまる24時間使えて600円の明朗会計です。
できれば1週間プランなどを追加してくれると、いっそう便利になって嬉しいですね。

http://www.diswimax.jp/price-service.html

書込番号:11077370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WMX-U01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WMX-U01って熱に弱い? 2 2011/09/22 16:45:17
マウスを外すと繋がらない? 2 2011/05/15 23:44:06
良いよ! 0 2011/05/04 10:11:22
WMX-U04についてですが・・・ 2 2012/03/04 15:56:03
この機器、本当に大丈夫? 2 2011/02/10 23:10:48
CU_appでCPU100% 1 2010/08/24 23:35:27
加入義務なしで19080円 0 2010/08/02 22:53:22
まあまあ 0 2010/06/29 20:55:10
サポート最悪 8 2010/09/19 22:37:07
OKI製品と比べて 9 2010/08/07 16:10:46

「IODATA > WMX-U01」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WMX-U01
IODATA

WMX-U01

登録日:2009年 7月 3日

WMX-U01をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング