『製品保証シール』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

CMPSU-850HX

「80PLUS SILVER」認証を取得した高効率電源ユニット(850W)。市場想定価格は28,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x180x86mm CMPSU-850HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850HXの価格比較
  • CMPSU-850HXのスペック・仕様
  • CMPSU-850HXのレビュー
  • CMPSU-850HXのクチコミ
  • CMPSU-850HXの画像・動画
  • CMPSU-850HXのピックアップリスト
  • CMPSU-850HXのオークション

CMPSU-850HXCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • CMPSU-850HXの価格比較
  • CMPSU-850HXのスペック・仕様
  • CMPSU-850HXのレビュー
  • CMPSU-850HXのクチコミ
  • CMPSU-850HXの画像・動画
  • CMPSU-850HXのピックアップリスト
  • CMPSU-850HXのオークション

『製品保証シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850HX」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850HXを新規書き込みCMPSU-850HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

製品保証シール

2010/01/12 02:47(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850HX

スレ主 MNDさん
クチコミ投稿数:25件

気づかず捨てそう

製品をラップしている透明のビニールに貼ってあります。酷いです。
気づかず捨ててしまっている方もいるのでは。

書込番号:10771496

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/12 03:00(1年以上前)

先ほど別スレで電源の罠にハマッた方でしたか・・・
ん〜それをいうならXPのDSP版についてるシールもかなりヤバイ
んではないかと思うのですが^^;

書込番号:10771526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/01/12 03:09(1年以上前)

まぁ、これは気がつかないと捨ててしまいそうで危険ですね。
代理店には、すでに梱包済みの製品が届くのでこのような対処になっているものかと思われます。

書込番号:10771551

ナイスクチコミ!3


スレ主 MNDさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/12 03:22(1年以上前)

はっ!
掘り出して確認したら確かにXPのDSP版もヤバイですね…
私のは袴のようにしてしてファーストステップガイドに履かせていました。
バリっとやって捨てるとアクティベーションできなくなってしまう罠(^^;

(XPの画像もアップしようと思いましたが、プロダクトキーの他にもバーコードやら意味ありげな数字が並んでいたのでやめました)

書込番号:10771571

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/12 06:10(1年以上前)

PCパーツだけがなぜか色々ユーザーがやさしすぎるのかわからないけど
ゆるされちゃう事が多いですね まぁそもそもが自作パーツなのでその辺の購入スキルも
ユーザーにも求められるのかもしれませんが まぁ確かにフィルムじゃなくて
せめて箱に貼れよ!て思いますが箱を捨てる人だって多いですからねw
この電源に限らず同じような物は多いですねENERMAXに至っては製品は優秀だけど
保証書すら入っていません購入の証(レシートや伝票)が保証を受ける証明になります

書込番号:10771696

ナイスクチコミ!2


dai86さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/12 07:56(1年以上前)

…捨てちゃいました…

書込番号:10771849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/12 09:04(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 Windows XP SP2 DSP版のシールは私も無くしそうになりました。
 今はそれをインストールしている自作機のケースの天面に貼付しています。

書込番号:10771984

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/12 09:28(1年以上前)

DSP版のシールはCDケースの中に貼ってる。
二重構造のだから割れや傷は外側を交換。
プロダクトキーはノートパソコンに貼ってあるものが使えるから、役に立って無いけど。
今は開封しないでダウンロードで済むけど。

書込番号:10772026

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/12 10:44(1年以上前)

・・・で、
電源自体はどうなんですか?

書込番号:10772215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/12 18:05(1年以上前)

リンクス取り扱いの電源の内、AntecとCorsairは既にパッケージが包装済の為か確認した物はどれもそうなってますね。
必要と書かれているんだし、それくらい切り取って箱に入れておけばいいじゃないですか。

私は、HDDの保証で罠にハマったなぁ…
外箱と保証書を取っておけばいいと思いきや、HDDが収まった銀の袋が無いとダメとか言われた事が。
本体があるんだから調べられるだろうと言って結局OK出ましたが、必要なら書いておいて欲しかった。

書込番号:10773580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/12 22:49(1年以上前)

Chromosomeさん 
ナカマキターーーーーw
そうそうHDDの灰色ビニールですよね?
まさかの日立HDD初期不良にあたったときに、それやっちまいましたw
こうしてみると結構保証に関する罠多いですよね〜w
ということで、MNDさん気を長くもって笑い飛ばしましょう
(結局捨てるのもアレなんで他人のリネ2PC組んだときにスワップドライブとして
進呈しましたが)

書込番号:10775298

ナイスクチコミ!0


スレ主 MNDさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/13 00:38(1年以上前)

>masa.HSさん
うちのマザーボードの人見知りが激しくて評価不能という、評価結果でした。。。orz
詳しくは GA-MA790FX-DS5 のスレで。

書込番号:10776111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/13 05:47(1年以上前)

同じCorsairでもメモリーは箱にリンクスステッカーが貼ってあったな
まぁ気にしない人はどこにあろうと紛失しそう・・・
製品を購入したら保証書を探す行為が必要でしょう また保証書が文字のごとく
書(紙)て思いこむのもXでしょうね 保証を受ける権利のためにも
保証書のチェックは重要ですよ

書込番号:10776703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/13 18:34(1年以上前)

電源の箱に保証に必要なものは全部入れてます

自分もこれは思いました
なんで外に貼ってるんねん・・と。

書込番号:10778838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850HX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850HX
Corsair

CMPSU-850HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

CMPSU-850HXをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング