『ダイドーの缶コーヒーのオマケで』のクチコミ掲示板

スカイライン クロスオーバー

<
>
日産 スカイライン クロスオーバー 2009年モデル 新車画像
  • スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント クリスタルホワイトパール - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ストラフィアブルー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ビターショコラ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スパークリングロゼシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド クリスタルホワイトパール - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド スーパーブラック - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ストラフィアブルー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ビターショコラ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド スパークリングロゼシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ ブレードシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スパークリングロゼシルバー1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア3 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア4 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スパークリングロゼシルバー2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア3 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア4 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア5 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア6 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア7 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア8 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア9 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア10 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア11 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア12 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア13 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア5 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア6 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • VQ37VHRエンジン - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 7速AT - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • ブレーキ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • アラウンドビューモニター駐車ガイド機能 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア14 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア15 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン クロスオーバー

『ダイドーの缶コーヒーのオマケで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン クロスオーバー 2009年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン クロスオーバー(モデル指定なし) 190件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイライン クロスオーバーを新規書き込みスカイライン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

ダイドーの缶コーヒーのオマケで

2014/09/21 22:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン クロスオーバー

クチコミ投稿数:93件

SUPERVISED BY KYOSHOだそうです

でもつくりは雑です

とはいうものの、おしりのかっこよさはちゃんと再現されています

こんにちは。

発売からずいぶん経ち、マイナーチェンジ後の私のクロスオーバーでさえ
間もなく車検を迎えようとしています。後継の噂もなく、絶版も近いのかと
寂しく思っています。

が、ダイドーさんが何を血迷ったか、缶コーヒーのおまけのミニカー6種の
ひとつにクロスオーバーをラインナップしてるじゃないですか。
まったく話題に上がらなくなったクロスオーバーが取り上げられたので、
驚いたというか嬉しいというか。1本買っちゃいましたよ、もちろん(^^)。

ちなみに、SUV DREAM COLLECTIONというタイトルで、6車種のラインナップは
 スカイラインクロスオーバー
 ランクル(200)
 パジェロ
 ランボルギーニ URUS
 アウディ Q7
 BMW X6
です。プラスチック製のプルバックミニカーです。

書込番号:17965567

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/09/21 22:47(1年以上前)

余り芳しく無いラインナップです。

個人的な趣味を持ち込んだ。若しくは、単に数合わせなのかもしれませんね。

書込番号:17965645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/22 00:06(1年以上前)

もれなく貰えるのですか?

クロスオーバー乗りとして絶対ゲットしたいです(笑)

書込番号:17965979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2014/09/22 00:27(1年以上前)

マイペェジさん、こんばんは。

かなり偏った感のある選定ですよね。
でも、おかげでクロスオーバーが入っているので素晴らしい偏りです。^^


ムラッチュさん、こんばんは。

『世界一のバリスタ…』というキャップ付きの金色缶の微糖です。
よくある、缶に小袋のおまけがついているパターンです。コンビニで発見しました。

書込番号:17966053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/22 00:39(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

これはコンビニ巡りですね。
ていうか、人気なくて売り切れの心配はなさそう(笑)

明日、もう今日か、探してみます(^^)v

書込番号:17966094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/22 20:48(1年以上前)

想像以上に小さかった

'92プリメーラさんこんばんは。

無事ゲットしました!
一応比較対象にタバコ置いてみました。

私は嬉しかったですが、余計な物が付いてるからと買わない人が続出しそうな気がするのは気のせいでしょうか?ダイドーさんもなかなかのヤンチャしますね(笑)

車内に飾ろうかと思いますが、場所に悩みますね。
とにかく、このスレを見なければ絶対に気付かなかったです。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17968846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/09/22 22:14(1年以上前)

ムラッチュさん、こんばんは。

お役に立ててよかったです。
先ほど立ち寄った近所のセブンイレブンでは、オマケ付きは売り切れていました。

書込番号:17969306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/22 23:06(1年以上前)

ホントですか?
私が行ったセブンイレブンでは、クロスオーバーが2本、その他は1本ずつありました。

ミニカー収集家とかが全種類買ったりするんですかね?プレミアが付くとは思えませんが(笑)

対象年齢6歳以上…対象範囲ですね♪
目立つけど邪魔にならない飾り場所考えます(^^)v

書込番号:17969596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/09/22 23:41(1年以上前)

正面

現車が大きい車は同サイズに縮小すると、大小が逆転します。

いやーありがとうございます。このスレを見なければ知らなかったと思います。
今朝我が愛車でもあるパジェロを買い、帰宅時にどうしても我慢できず一時期大変興味があったQ7を寄り道して買いました。
完全にダイドーに乗せられてますね笑

細部はまあ付録の域を脱してないですが、マイナーな車たちをワザワザ設定してくれたのは本当に感謝です。このラインナップって完全に企画された方の趣味な気が・・・笑汗
とはいっても、実は下回りの造形もそのものだったりして感心します。

一通りコンプしたらパジェロ何台か買って塗装し直そうかな〜
明日はランボルギーニ買おうかな〜
完全にダイドーに乗せられてるな〜

書込番号:17969751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2014/09/23 22:40(1年以上前)

norimonobakaさん、こんばんは。

お役に立てて何よりです。
ちなみに、京商がかんでいる企画なので京商のHPを調べたら、パジェロとランクルは
Jコレクションにラインナップされていますね。
新規に追加されたのか、元々あったのかは知りませんが。
ちなみに、クロスオーバーはラインナップされていませんでした・・・。

書込番号:17973949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/10/01 14:42(1年以上前)

もう少し華やかなカラーだと良かったかな?

先週末にコンプリートしました!

毎日通勤時に一本買いましたが、ランボルギーニ URUSが中々無くて大変でした。

完全に自己満足ですのでダイドーに乗せられてもなんだか満足しています。

買って見て思ったのですが、URUSだけフロントグリル・バンパーといいやたらと完成度が高い気がするのですが、やはりランボルギーニ側からの承認にあたっての条件だったんですかね?

これからはパジェロを貯めますかな。

書込番号:18001848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン クロスオーバー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スカイライン クロスオーバー
日産

スカイライン クロスオーバー

新車価格:420〜546万円

中古車価格:44〜247万円

スカイライン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインクロスオーバーの中古車 (52物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング