『電源ボタンの位置を教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x525mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPの価格比較
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのレビュー
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのクチコミ
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPの画像・動画
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのオークション

CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 8日

  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPの価格比較
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのレビュー
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのクチコミ
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPの画像・動画
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP

『電源ボタンの位置を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPを新規書き込みCM690 PURE RC-690K-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンの位置を教えてください!

2010/01/17 00:40(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP

スレ主 HARUNO-ecoさん
クチコミ投稿数:64件

初の自作PCに挑戦しようと思っています。
このケースが第一候補なので、近くのショップに実物を見に行ったのですが、どこにも置いていませんでした。

お聞きしたいのは、電源ボタンの位置なのです。

写真を見る限りでは、どこにあるのかよく分かりません・・・

このケースを使っている方、ボタンの位置を知っている方、教えてください。

書込番号:10795219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/17 00:49(1年以上前)

画像検索でググれば?

画像一杯でてくるよ。

書込番号:10795266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/17 02:13(1年以上前)

こんばんは
写真の赤い丸の所がそうです

http://jp.coolermaster.com/products/product.php?language=jp&act=detail&tbcate=3430&id=6341

ここのサポートにマニュアルが有るので確認して

書込番号:10795601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/17 02:27(1年以上前)

一応写真とマニュアルはCM 690 ですが位置は同じ

書込番号:10795649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/17 06:12(1年以上前)

CM690のスイッチ位置と作りは評価が悪い個所ですよね
場所はまぁ逆に便利な場合も有るでしょうがタッチ感が悪いですよね
ほかの部分が優秀でCPも優秀なので許せますけどね

書込番号:10795905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARUNO-ecoさん
クチコミ投稿数:64件

2010/01/17 07:00(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました。

確かに、あまり良い位置にあるとは思えませんね・・・

現在、PC本体を置く位置が自分の右側(しかも、手をいっぱい伸ばして届く)なので、さらにその右側にスイッチがあるのはしょっと・・・と言う気もしますが・・・

ただ、スイッチはパソコン使用中に何回も押すことはないので、あまり気にしても仕方ないかもしれませんね。

使用感については、実物を触ったことがないのでなんとも言えないですが・・・

とりあえず、疑問が解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:10795956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/17 07:07(1年以上前)

誰にでも組みやすい良いケースですよUも出ます

書込番号:10795966

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARUNO-ecoさん
クチコミ投稿数:64件

2010/01/19 17:58(1年以上前)

先日、約2時間かけて県内最大級のパソコンショップへ行って実物を確認してきました。

やはり、「がんこなオークさん」がおっしゃったように、タッチ感がどうもイマイチでした。

押すのに力が必要というか、押す方向が難しいというか・・・

新型が発売になるようなので、そちらを検討してみたいと思います。

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:10808433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースで・・・ 2 2011/04/29 18:28:39
ケースの大きさについて 8 2010/02/02 18:33:11
電源ボタンの位置を教えてください! 7 2010/01/19 17:58:44
変更点は? 23 2010/03/17 18:10:36

「COOLER MASTER > CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP
COOLER MASTER

CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 8日

CM690 PURE RC-690K-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング