L-05A

「HSUPA5.7Mbps」のサービスに対応したUSBスティック型データ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年 6月26日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:37g L-05Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-05Aの価格比較
  • L-05Aのスペック・仕様
  • L-05Aのレビュー
  • L-05Aのクチコミ
  • L-05Aの画像・動画
  • L-05Aのピックアップリスト

『mopera』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-05A」のクチコミ掲示板に
L-05Aを新規書き込みL-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 mopera

2011/11/01 11:19(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-05A

スレ主 roswell312さん
クチコミ投稿数:11件

今、moperaUを解約して新規に契約しなおすと
4カ月プロバイダー料金が無料になるて、
皆さんご存知ですか?確認してみてください。

書込番号:13706840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/01 12:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268530/SortID=13706810/

上記スレッドにも同じ内容でスレッド立ててますよね?

マルチポストは禁止ですョ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:13707110

ナイスクチコミ!0


スレ主 roswell312さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/01 14:10(1年以上前)

私はdocomoのデータ端末を2台契約しており、
L-05AとHW-01Cを使用しています。
両機種を利用の皆様にあのようなキャンペーンが
あることを知って頂こうと書いた次第で、
マルチポストに該当するという認識はありません。

人の投稿を検索して、このような書き込みをする暇が
あれば、もっと世の中のためになることに時間を
使ったらどうでしょうか。

書込番号:13707363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/11/04 22:08(1年以上前)

roswell312さん>
> 私はdocomoのデータ端末を2台契約しており、
> L-05AとHW-01Cを使用しています。
> 両機種を利用の皆様にあのようなキャンペーンが
> あることを知って頂こうと書いた次第で、
> マルチポストに該当するという認識はありません。
>
> 人の投稿を検索して、このような書き込みをする暇が
> あれば、もっと世の中のためになることに時間を
> 使ったらどうでしょうか。

マルチポストを判断する場合「同等製品の掲示板・スレッドで同じような話題を扱っている」
というのが一つの基準です。

●価格.com ご利用ガイドーマルチポストは禁止しています
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

上記を良く読んで、その上でご自身の書かれた内容が該当しない、とおっしゃるようでしたら
その根拠を示した方がよいかもしれませんよ。
第三者の私がとやかく言うのも申し訳ありませんが、私の個人的な判断では roswell312さん
の書かれている内容を読むに「同等製品のカテゴリで同じ話題を別スレッドに書いている」と
しか読み取れません。熟慮いただければ、と思います。

書込番号:13722096

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/11/06 10:41(1年以上前)

通信環境(モバイル)に負荷がかかるような書き込みは控えてください。
ドコモ全体に一つ書けば事足りる内容ですね。
ユーザーにはすでに通知がいってる内容でしょ

書込番号:13728795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-05A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

L-05A
docomo

L-05A

発売日:2009年 6月26日

L-05Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング