『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX500V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(32GB)。市場想定価格は11万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

HDR-CX500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX500V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX500Vを新規書き込みHDR-CX500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/08/31 10:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX500V

スレ主 GeroGeropaさん
クチコミ投稿数:1件

横浜ヨドバシで92500円のポイント20%の提示を受けているお客さんがいました。
計算して見ると実質74000円ですね。
もしかすると量販店の方が安いのかもしれません。

書込番号:10076770

ナイスクチコミ!0


返信する
chef527さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/31 12:54(1年以上前)

愛知県豊川のカメラのキタムラで68400円でした。
CX520は在庫が少ないという理由で99800円でした。ガッカリ。

書込番号:10077157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/31 17:14(1年以上前)

chef527さん
交渉してこの値段まで持っていったのでしょうか?すごいですね。

カメラのキタムラは、よく出てきますが、どの店舗でもその値段までいけるのでしょうか?

書込番号:10077934

ナイスクチコミ!0


chef527さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/31 21:12(1年以上前)

交渉はしていません。店頭表示価格がその値段でした。
ヤマダ電機が76000円のポイント10%に対抗してと書いてありました。
でもCX520を狙っているので買いませんでした。

で、CX520のさらなる価格交渉のためヤマダへ行ったのですが
CX520は125000円の18%、CX500は108000円の18%。
あれ?キタムラはどこのヤマダを参考にしてるんだ?
それでもう一度キタムラへ行きましたが間違いなく68400円でした。
価格表示ミスなのかよくわかりませんが・・・

書込番号:10079049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/31 22:03(1年以上前)

CX-520Vですが、本体\80,000(税込)、予備バッテリー NP-FH70とメモリースティック Pro Duo 16GBを
つけてもらって\94,000(税込)でダンしました。

キタムラですが、腕のあるセールスさん(私がいつもご使命する方)から出してもらった
値段ですのであまり参考にならないかも知れません。が、この価格でも利益は出てるんで
すね。一応、周辺量販店の価格もチェックして交渉に臨みましたが、値段を出す際に店長
や本社に確認するというよりも、メーカーへ確認するような言動がありました。
オープン価格といっても、裏ではメーカーが価格統制しているのかなぁ〜?

書込番号:10079422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/31 23:37(1年以上前)

お邪魔します。
本日21時台に新橋LABIに立ち寄ったのですが、CX500Vが「実質76,100」、CX520V「実質76,800」の表示でした。あまりに接近した価格だったので、はっきり記憶してます。
実支払額・ポイントはうろ覚えですが、94K +P20%オーバーだったような...
LABIでのCX520Vはお買い得のようです。
キタムラといい 最近CX500/520Vの価格、荒れてきましたね。

私は実際の支払い額を抑えたいほうなので、上記については静観です。
新橋店は過去 価格交渉にはあまり乗ってもらえなくて、何度か玉砕してます。(プラズマ・レコーダー・洗濯機等)

書込番号:10080111

ナイスクチコミ!0


DECEDさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 10:10(1年以上前)

価格について…

ポイント制にしてない
or重視してない
キタムラやケーズデンキ等は
支払額重視の方向きデス


ポイント制度を重視してる
カメラor家電量販系のトコロは

ポイントなら法人の自由にデキル為
競合の法人から
「やり過ぎや〜!!」
ゴルァヽ(*`Д´)ノ今スグ止めろ
などと不当廉売の
指摘を受けずに済むので
高い付与率に出来ますw

なので
ヤマダデンキやヨドバシ、ビック等は
支払額は
そんなに安くはならないケド
高率ポイントで実質いくら
という図式になるのデスw


ポイントは有効期限がアリマスから
各法人は
失効する事を期待してる
(皮算用に入ってる)のを
頭に入れておいて下さい♪

ココの方々はポイントで
アクセを買われるカラ
ポイント制度を
上手く活用してマスので
大丈夫だと思いマスが…

書込番号:10081458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/02 21:52(1年以上前)

昨日、池袋のビックカメラで交渉したら、表示価格96800円でポイント20%が88800円20%になったので、その条件を持って池袋LABIに行ったら、88000円23%になりました(67760円相当)。しかも、クレジットカード払いでのポイント減額もなかったので、即決してしまいました。あっさりとその条件が出たので、もっと粘ればもっと安くなる感じがしました。

書込番号:10089818

ナイスクチコミ!1


gi009335さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 11:49(1年以上前)

豊川のキタムラに電話でCX500の価格確認したら108000円といわれました。
価格変動しすぎ

書込番号:10092556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/03 21:53(1年以上前)

GeroGeropaさん、

火曜日に愛知方面出張の予定がありましたため、豊川まで足を伸ばして、無事68,400円で購入することが出来ました。クレジットカード使用可能+Tポイント1%、加えてキタムラお約束のおまけもついて、大満足の買い物でした。他では今のところとても出ないようなビックリ価格だと思います。

お店の方は、電話確認→価格提示→夜まで取り置きととても気持ちの良い対応をしてくださいました。
本当に貴重な情報有難うございました。

書込番号:10095140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/03 21:56(1年以上前)

すみません、情報提供いただいたのは chef527さんでした。

chef527さん
貴重な情報有難うございました。m(_ _)m

書込番号:10095159

ナイスクチコミ!0


chef527さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/04 13:40(1年以上前)

今日(9月4日)見に行ったら78800円に変更されていました。
確かに変動激しいですね。

書込番号:10098276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX500V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバーションレンズVCLーHGA07B 5 2014/02/02 17:38:37
撮影の最中に勝手に電源が落ちます 5 2012/09/05 22:54:42
m2tsをmtsに変換するには? 3 2012/06/30 10:39:09
【動画の撮影モード】について 1 2011/12/21 17:12:27
マイクについて 2 2011/12/14 13:10:45
画質がどうしても厳しい・・・ 83 2011/11/30 7:00:26
レコーダーからHDR-CX500Vへ 8 2011/06/14 21:36:57
故障でしょうか 3 2011/03/06 23:28:55
できますか? 1 2011/02/06 23:31:46
フォルダのコピー 4 2011/01/24 0:33:05

「SONY > HDR-CX500V」のクチコミを見る(全 3282件)

この製品の最安価格を見る

HDR-CX500V
SONY

HDR-CX500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX500Vをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング